萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



BALZAC!!!!
9月8日にBUCK-TICKフェスに行って来たんですけどね、いろいろありすぎていまだ興奮冷めやらぬ状態です。
BUCK-TICKを見に行ったのにBALZACのライブで大暴れ。
ヒロスケさんたまらない!やっぱり下半身が素敵なの!
スーツアクターさんになればいいのにー!と思っていたのですが、久しぶりに会ったヒロスケさんが激痩せしててびっくり。
うらやましいよ!どうしたのさっ!!
でも相変わらずシャウトは熱が入っててATSUSHIもAKIOもTAKAYUKIさんも最高にかっこよかったです(´∀`*)

BALZACのアクトが終わって9月なのに照り付ける太陽を嫌い日陰で休んでたらヒロスケさんが普通に会場内を歩いてるー(゚∀゚)
下半身を見てヒロスケさんだと気付いた自分に乾杯。
握手してもらったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしいよー!
さっきまでステージに立ってて、神々しくてカリスマ性があって男前で・・・そんなヒロスケさんが今目の前にいるよーって状態にかなりテンパってました。
なので身だしなみすら直せないままで・・・。ちゃんとお化粧直してから行けばよかった。
でもでもはにかみながら握手に答えてくれたヒロスケさんに激しく萌えてきました。
ヒロスケさん、ホント愛してるよー!!!

あっちにもこっちにも書きなぐってるけど私のヒロスケさんへの愛はまだまだ尽きることを知りません。
こうなったら12月28日下北沢に行こう!一人だって構うもんか!
箱でのライブなんていつも友人とはぐれて一人になっちゃうんだから。
BUCK-TICKよりも燃えたBALZAC。
まだ私の中にも腐ってない部分があるんだと実感できました(ノ´∀`*)
スポンサーサイト


なにバトンだろ?
NAOさんからもらってきました?。
某所でのバトンのように、俺にルールはねぇ、俺がルールだ!ってことで自分勝手に答えます?。
すっごく気持ち悪いので気分の悪い方や妄想がお嫌いな方はスルー推奨ですよ(´∀`*)
ではいきまーす。

以下のルールを守(略)

☆あなたの名前は?
⇒桃(もも)

☆趣味は?
⇒ライブ行く。音楽聴く。ゲームする。マンが読む。アニメ見る。電王見る。フィギュア・人形集める。香水集める。絵を描く。
要はオタク。


☆恋人はいる?
⇒恋人とか嫁なら画面の中や紙の中にたくさんいるぜ!

☆いない人は、好きな人はいる?
⇒上に同じ

☆(いる人は)その人との出会いは?
⇒特筆すると誰になるだろう…。一人に選べないな…。
NAOさんが野島裕史さんについて書かれていたので、私は封神演義の聞仲にします(´∀`*)
聞仲ちゃんとの出会いは友人宅にゲームを借りに行ったとき、ついでに無理やり貸し出された封神演義を見たのが始まりでした。
コミックで6巻まで出てたのですが、6巻末にあった16歳聞仲にやられましたよー。
聞仲にハマらなかったら、私ここまでオタクじゃなかった、ホント、オタクじゃなかったよー。

☆いる人はその人のどこが好き?
⇒私が聞仲ちゃんを好きな理由は強さと弱さ、そして孤高という文字が最高に似合うところ。
一人で何でも背負って、頼れる相手がいるのに矜持や恐れが邪魔して相談できなくて間違った道へ進んでしまう弱さもあるところ。
DMCのバージルや星矢のサガ様なんかもこの部類に入りますね。
そしてなによりも「ツンデレ」なところがいいんですよー。
ツンが激しいほどデレが愛しくてたまらなくなります。

☆好きな人のタイプは?
⇒みうらじゅん

☆嫌いなタイプは?
⇒肌をわざわざ黒くして髪の毛を茶色くして自我を持たない男。

☆初体験はいつ?
⇒ライブだったら高校1年。同人誌だったら中学2年。コミケだったら高校1年。

☆あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【マンガ】⇒封神演義、SLAMDUNK、銀魂、北斗の拳、殺し屋1、お父さんは心配性、稲中 他
【ゲーム】⇒FF7、真・三國&戦国無双シリーズ、DMCシリーズ、幻想水滸伝1・2、ときめきメモリアルGS、逆転裁判 他
【小説】⇒山藍紫姫子さんのはほとんど読んでます。
【映像】⇒映画だったら時計仕掛けのオレンジ、ブレイド、AKIRA、ロッキーホラーショウ。
ドラマだったら鬼平犯科帳と電王www

☆好きな食べ物は?
⇒梨・チョコ・桃・しいたけ・マンゴー

☆嫌いな食べ物は?
⇒納豆・イクラ

☆好きな音楽は?
⇒ちょwこれ挙げ切れない…なのでmixiのTOPに書いてあるのを転載しますw
SOFT BALLET/THE MADCAPSULE MARKETS/hide/BUCK-TICK/LUNASEA/SEXMACHINEGUNS(第3期)/DASEIN/BALZAC/X/RAMMSTEIN/MARILYN MANSON/SliPKnoT/Lostprophets/MURDERDOLLS/DROWNING POOL/Deftones/RAGE AGEINST THE MACHINE/LINKIN PARK/KORN/etc...

☆好きなブランドは?
⇒ジャンポールゴルチェ・ポールスミス・FOTUS

☆人生で教訓になった本は?
⇒みうらじゅん関係w

☆回してくれた人はどんな人?
⇒お会いしたことはないのですが写真とか拝見するととても愛らしい方です(*´ェ`*)

☆回してくれた人の色は?
⇒イメージするのは深紅。

☆あなたの心の色は?
⇒破廉恥ピンク

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい。
⇒このブログは誰も見てないと思うのでアンカー希望w
でも、もし興味がございましたらぜひ♪


双子は煮ても焼いても美味
とにかく私は双子に弱い。

双子といえば2割増ぐらいで萌えられる。
それが二人とも美形で男前でカッコ良くて銀髪で半魔でってなったら萌えないはずがないじゃないっ!
ってことで、今デビルメイクライシリーズのバージル&ダンテが熱いです。
っていうか、今熱いというよりもずっと熱かったっていうのが正しいですねw
DMC1が出たときにネロアンジェロ姿だったバージルでも「双子の兄」という最後に明かされた魔法の呪文(笑)で普通に萌えられました。
なのでDMC3であの麗しいバージルを見たときはさすがダンテの兄!と垂涎ものでしたよ!

やんちゃ系のホットな弟ダンテに反して兄のバージルはクールでツンツンしてて、その対比もまた萌え要素。
上半身裸にレザーのパンツと深紅のレザーコートで剣と銃器を派手にスタイリッシュに使いまくるダンテに対してバージルは首元までスカーフで覆い、甲冑を思わせるベストにタイトな青のロングコート。そして携える武器は父から譲り受けた日本刀がメインで銃器を一切使わないという徹底振りがこれまた萌えるんですよ。
へんに自分に美学を求めたり強さを求めたりして、兄、不器用だよ、兄。
だがそこがいい(゚∀゚)!!
コスチュームも武器もまったく相反するこの双子。
男の色気丸出しのダンテに対してバージルはストイックなんですよー。
でも髪の毛を後ろに撫で付けてる兄の白い額とか鋭い目とか人を信じないところとか、危うくて色っぽくってたまらないんですよー。
ダンテが人懐っこい犬だとしたら兄は孤高の狼というんでしょうかね。
どちらも魅力的でどちらが良いかなんて選べなくてホント参っちゃいますよ(ノ´∀`*)

ってことで、DMC3SEをクリア(してもらったのでw)また久しぶりにダンバジ熱がヒートアップですよ。
スラダンサイトの小説の続きを書かないといけないのにこの浮気性をどうにかしなければ…。
いや、でも鉄は熱いうちに打て!やりたいことやらないと萌えられるものも萌えられなくなっちゃいますからね。
スラダンは私の帰郷の場所ということで、今はこの浮気に花を咲かせようと思いますw

あー、どこかにダンバジの小説を書き殴れる日記帳はないものか……。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。