萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




月海復活!!
やっぱりきたー!
1ヶ月前から公式サイトでカウントダウンが始まっていたのでもしかしたら・・・と思ったのですが、LUNASEA復活来ましたね!
がんばってチケットを取るつもりですが一夜限りの復活なのでかなり大変そうです。
きっと今でもLUNASEAを見たら当時の情熱がすぐ戻ってくるんだろうなー。
J杉にキュンキュンしてた若かりし頃(笑)。
またあの二人を同じステージの上で見られるなんて・・・。
あぁ、やっぱりチケットがんばって取らないとっ!!

でもでも、今年は何気にライブの回数多いですね。
9月はBUCK-TICKフェスだし、10月はラウドパークとBUCK-TICK渋公。
11月はBUCK-TICK大宮だし12月はDAFT PUNKが来日するので幕張まで行ってきます?。
DAFT PUNKは一人での参戦なのでちょっとおセンチ。
いいんだ、いいんだ。06のサマソニもDAFT PUNK見に行ったの私だけだったしさ・・・。
これで12月24日のLUNASEAの復活と29日のBUCK-TICKのチケが取れたら満足して年をこせるってもんだ。

あー、チケット代も馬鹿にならないよー(ノД`)
だけど電王のDVD買っちゃったよー。
電王・・・かなりはまっちゃいました。
理由は俳優さんでもありません。声優さんでもありません。
スーツアクターさんです!!!!
電王の高岩さんのセクシーな腰と、ゼロノスの伊藤さんの美麗なるお尻に日曜の朝から癒され・・・萌えっぱなしです。
こうなったらDVD12巻全部集めてやるー!
SD1体買えますよねwww


電王見てきました。
友人に誘われて電王の映画見てきました(´∀`*)
どんなに遊佐さんや鈴村さんが好きでも映画館まで足を運ぶとかありえない!って思ってたんですが、誘われるとそりゃあっさりと承諾w
しかもめっちゃ楽しんできちゃってるし。
私ってツンデレ!?もしかしてツンデレかしら(゚∀゚)!

まぁ、そんなことはさておき、映画は空気王ウラタロスもそこそこ活躍している場所もあったわけですが、私が目を引かれたのはリュウタロス!
あーん、鈴村さんかわいい?!!
モモ・ウラ・キンがとっ捕まってるのに助けるどころかへたっぴな絵描いてるしw
駄々っ子具合も愛らしく、ショタ属性なんてまったくないのにリュウタロスにうっかり萌えてきました。
そして変身後のリュウタロスの中の人にもうっかり萌えてきました。
すごいすごい愛らしい動きというかちょっとキモい動きをするんですよね?(*´∇`*)
(でも、ウラ様の「僕に釣られてみる?」よりはマシですがw)
本当に元気いっぱいの幼い子みたいな動き方なんです。
これは全員に言えることですが変身後の中の人の体が綺麗!!
電王を見にいって俳優さんでも声優さんでもなく変身後の中の人に萌えてきた私です(ノ´∀`*)

そして一緒に行ったふうひさんから誕生日プレゼントにダブルアクションをもらいましたw
覚えたら流星のキラのあの歌と一緒にカラオケで歌ってやるわよ!www


キャラバトン
「キャラバトン」

Q1、貴方の好きなキャラベスト10
10人に絞るのかー。オタク歴の長い私が10人に絞るのはちょっとムリwww
ってことで、マンガ・アニメ系とゲームに分けてみました。
めちゃくちゃ今のブームが反映されそうですねってことでベスト10です!!
【マンガ】
1位:聞仲(封神演義)
2位:シャア・アズナブル(初代ガンダム)
3位:三井 寿(SLAM DUNK)
4位:ベルク・カッツェ(ガッチャマン)
5位:天草 銀(ウダウダやってるヒマはねぇ!!)
6位:ラオウ(北斗の拳)
7位:坂田銀時(銀魂)
8位:サガ(聖闘士星矢)
9位:高橋涼介(頭文字D)
10位:石田竜弦(BLEACH)

って感じでしょうか。
もうかなり絞りに絞って、作品に対して一番好きなキャラを選出してみました。
初恋がシャアな私ですが(痛)、やっぱり聞仲ちゃんには勝てませんでした。
そんぐらい聞仲ちゃんは私の中でぶっちぎりの大好きキャラです。
きっとゲーム系、音楽系を含めても1位なのには変わりないと思います。
だって聞仲とであってなければこんなにオタクじゃなかったんですもの、私(゚∀゚)!

【ゲーム】
1位:セフィロス(FF7)
2位:孫策(真・三國無双)
3位:葉月 珪(ときメモGS)
4位:島 左近(戦国無双2)
5位:バージル(DMC3)
6位:御剣怜侍(逆転裁判)
7位:シュウ(幻想水滸伝2)
8位:庵(KOF)
9位:長曾我部元親(戦国BASARA2)
10位:アリオス(アンジェ)

ゲームキャラだとこんな感じですかね。
ゲームも作品ごとに一人だけ選出してあります。
FF7はツォン・ルーファウス・宝条などなど好きなキャラが多すぎて、ホント涙を飲みましたw
TEKKENのリーとかもけっこう好きだったりするのですが(*´ェ`*)


Q2、襲いたいキャラベスト5
襲いたいキャラ…いい質問ですね、これ(゚∀゚)!
好きなキャラと襲いたいキャラって必ずしもイコールじゃないですものねw
1位:御剣怜侍(逆転裁判)
2位:ルーファウス(FF7)
3位:明智光秀(戦国無双)
4位:ベルク・カッツェ(ガッチャマン)
5位:ホウアン(幻想水滸伝2)

はい。見事に私の中の受け子が並びました。
そしてどことなく自分でも勝てる!っていうキャラばかりですw
だって、聞仲ちゃんとかバージルとかだと命がけになりますから。
あとは強引に迫ったら最後は受け入れてくれそうなキャラが多いかな。
カッツェさまは押し倒されたらさめざめと泣いちゃえばいいと思うよ(´∀`*)


Q3、実はこのキャラ強姦されたことがあるんじゃないの?ベスト5
あまり強姦されちゃうようなおバカな子は好きじゃないんですけど、それほどまでに求められちゃう男好きする魅力的な人ってことで選ばさせてもらいました。
1位:毛利元就(戦国BASARA)
2位:サガ(聖闘士星矢)
3位:天草 銀(ウダヒマ)
4位:御剣怜侍(逆裁)
5位:ウルキオラ(BLEACH)

BASARA元就の人を信じない冷徹な態度は過去に何かあればいい!と思ってる私ですwww
どことなく過去にトラウマを抱えてるキャラばかりになってしまいました。
アマギンとかは凪に力ずくでやられちゃってればいいと思う。で、そのあとに楓にすごく優しく抱かれて同じ人とは思えない行動にキョドればいいと思うよ。
あー、やっぱ双子って萌えるわー。
ウルキオラはレイプとかじゃなくて意味もわからず快感だけを与えられて抱かれてればいいと思う。
SEX=メイクラブになってない関係ね。
人工的に作り出された感情のないアランカルだけど、いろんな意味で感情豊かなグリムジョーが教えてあげればいいと思うよ、いろんなことをwww
ってか、アランカルは性器あるのかね?そこが一番問題じゃね?


Q4、このキャラと一緒のクラスになりたいベスト5
1位:孫策(真・三國無双)
2位:葉月 珪(ときメモGS)
3位:坂田銀時(銀魂)
4位:ダンテ(DMC3)
5位:阿散井恋次(BLEACH)

やっぱり同じクラスなら元気で楽しい人がいいです。
ダンテとか見てて愛らしいし男らしいしきっと毎日キュンキュンできちゃいそう(゚∀゚)
一人カラーの違う珪タンは私と恋に落ちるための要員です(痛)。


Q5、このキャラにヤキモチ妬かれたいベスト5
やきもちは妬かれたくないなー。っていうか、やきもちを妬かれるそのシチュエーションがわからないw


Q6、無人島に一緒にいるならベスト5
1位:孫策(真・三國無双)
2位:飛虎(封神演義)
3位:ツォン(FF7)
4位:山崎 退(銀魂)
5位:ダンテ(DMC3)

楽しい人か、なんとかしてくれそうな人を選んでみました。
あとは私の話を「うんうん」って大人の対応で聞いてくれそうな人www
どちらにせよ生命力は強そうな人たちばかりです。


Q7、色々な漫画混合でこのCPなら見てみたいベスト5
これは早々思い浮かばないなー。
やっぱり接点がないと萌って培われないものだし、私って一棒一穴派だからなぁ……。


Q8、バトンを回す人、10人
気になった方はやってみてください。
いろんな萌があとからあとからあふれ出てきますよwww



気を失いかけました
野島兄のブログにいって気を失いかけました。

な ん だ あ の 写 真 は っ っ !!!

うわー(゚∀゚)
兄…本気で好き。
やばいほど好きwww

しかし最近の男の人は浴衣を着ても浴衣に着られちゃって似合ってないんですよね。
若い子たちの体型が欧米化してきたってのもあるんですが、浴衣や着物・着流しはある程度恰幅が良くないと似合わないし、着慣れ、着こなしもあります。
時代劇でも着物がパリッと似合う役者さんが少なくなってきた…と時代劇オタは思うわけです。
でも、野島兄の浴衣姿は色っぽかったんですよ?(*´ェ`*)
ぶっちゃけ野島兄があんなに浴衣が似合うとは思いませんでした。
腰が良いんです…。堤燈を持つ手も艶っぽいんです。
大人の魅力…でしょうか(´∀`*)

今日は私の誕生日なのですが、野島兄から素敵な誕生日プレゼントを貰ったって感じです(゚∀゚)!
あの写真は永久保存版。家宝にしますwww


この萌を書き殴る
今日もbirdie頑張ってみました。
見やすいフローチャートになってるサイトさんを見つけてそのままやっていったらすんなりシナリオルートに入ることが出来ましたよー(゚∀゚)

一番最初にやったのは純愛ルート。
私、最後は大団円が好きなので「痛い・重い・悲しい」が苦手。
だからいくらダークだと評判(笑)のbirdieといえども、純愛だったらきっとキュンキュンする内容なんだろうと思って進めていってみました。
そして……えぇ、キュンキュンしましたよ(*´ェ`*)

純愛ってのは柊×葉のことを言うのですねー。
葉が恭一に抱かれても抱かれなくても一途に柊のことを思っているのがとっても健気。
でも葉はネガなんですよねー。私はホント脳内常春なんで葉みたいな考え方は理解不能www
イライラしてきちゃうところも多々あっていまいち感情移入できないところがありました。
でも、私は柊×葉のトゥルーエンドよりもアメリカで再会するエンドのほうが好きなんです。
あっちのほうがなんか運命的で最後の葉のスチルを見たときなんてホントにキュンッてしてしまいましたもの(゚∀゚)

そして同時進行の恭一×喬志。この二人は純愛とはこれまた違いますねwww
でも、なんかこの恭一×喬志のタッグいい感じなんですよ?。
唯一恭一が鬼畜ではない素の恭一に戻る人って言うんですかね。駆引きナシの関係といいますか。それがとっても良かったです。
ナンパで軽くて鬼畜で黒くて(笑)、最悪な恭一なんですけど、そこはかとなく喬志のことを気に入ってる好きなんだって伝わってくるんですよー。
喬志が恭一のことを気にかけ始めるのもすごい上手に描かれてるしこの二人の話も良かったです。

で、まだちょっと時間があったので次は恋愛ルートに行こうと思って進めてたのですが……。
おい!誰かっ!!この萌えを書き殴る日記帳を俺にくれーーーーっ!!!
やばいやばいやばい。本気でやばい。宇宙やばい(混乱)!!
恭一と喬志の恋愛エンド、あれなに!?なんなの!?なんで私のこと泣かすの?
まだまだ全然コンプできてない状態ですが、あえて言おう!
birdieの中では恭一×喬志の恋愛エンドが一番好きだー!!!
これからこの萌を上回る萌えは出て来るのだろうか。いや、多分出てこないだろう。
そんぐらい良かった。そんぐらい萌えた。
私、カフェリンよりもbirdieのほうが好きかも知れません(*´ェ`*)

恋愛エンドの恭一の告白…いいですよね……。
昨日は喬志が一番で柊が二番と言ってましたが、今では恭一が一番好きです(´∀`*)


birdieやってます
やっとやっと見つけて手に入れました、「birdie?僕らの恋愛心理学」
BLゲーム自体あまりやらないし、自分からやりたい!と思ったこともなかったのですがこれだけは別。
だって○島兄が出られてるんですよー(´∀`*)ウフフ (一応偽名を使われてるのでバレバレだとは思いますが名前は微妙に伏せておきましたw)

さっそくなにも見ないでやってみたんですけど当り障りのない普通のエンディングでした。
当たり前かーw
でもやっぱりBLゲーム慣れしてないので、攻略サイトさんを見てもどうやって進めたらシナリオルートに入れるのか…それすらもわからなくて…。
3、4回やってみたのですが、全部健全エンディングでしたwww
要した時間2時間強……。なのにエンディングは一つ…。
ほっっっんと下手くそなんですよ、私。向いてないんだと思います。

キャラは野○兄声を差し引いてもやっぱり喬志が一番好きです。
肉のつき方がいいのです。
細くなく、少年でもなく、でもまだ大人の体とはいえない絶妙な美しさの体。
次は柊さんが好きです。下着姿にノックアウトされましたwww
柊×喬志とかあればいいのになー。
でも、何気に純愛の恭一×喬志とか気になるんですけど…。
あの二人がどうやって恋人同士になっていくのか…。
というか、そのシナリオを見れるときが来るのだろうか…。
今日も一生懸命クリッククリックの連続です。

明日にはここに萌えを吐き出せに来れたら良いんだけど……。





