萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




あの夏の花火
昨日は地元の花火でした。
小さいときはよく打ち上げ場所近くまで見に行ってたのですが、最近は家から見るだけで浴衣も着なくなりました・・・。
その昔・・・けっこう高い浴衣を買ったんですけどねーw

でもでも今年は野島兄も一緒に同じ花火を見ていたようで(*´ェ`*)(兄ブログ参照)
私は家から見ていたのでちょっとの間だけでしたが、なんかすっごい嬉しくなってしまいましたよー。
川の向こうなのかこっちなのかはわかりませんが、同じ花火を見ていたんだなぁー。
こんなことだけでもちょっと嬉しいです(´∀`*)

で、野島兄も鈴村さんと一緒で夏が好き派なのですねー。
私はどちらかと言うと夏が嫌い派。
でも、私は夏が好きな人が好きなんです(笑)。
夏がきてテンション上がってる人を見るとこっちまでテンション上がってきます(゚∀゚)!
夏が終わりに近づいてテンション下がってきてるのを見るとこっちまでおセンチになってしまいます。
やっぱり相反する人のほうが自分では感じられない物の見方や魅力を教えてくれると言うか・・・。

これから本格的な夏到来。
私は会社が休めずフジロックにも行けず、テンション下がりっぱなしだったのでサマソニのチケットも買っておらず夏はないものに等しいですが、野島兄のブログで楽しい夏の日記が更新されることを楽しみにこの夏を乗り切ろうと思います(寂)。
いいんだ・・・秋にはラウドパークにBUCK-TICKのフェスにホールツアーに始まるから・・・。

あー、でも、野島兄と同じ花火を見ていたなんて嬉しいなぁー。
来年は久しぶりに浴衣着て花火を見に行こうかなぁー(´∀`*)


萌えがいっぱい
今日、スカパーの時代劇専門チャンネルでやってた「剣客商売」の老武士二人の関係にキュンキュンしてしまった私です。
あー、萌えた。うー、萌えた。やっぱり時代ものって萌える。
池波先生の描かれる男の人って色っぽいんですよねー(´∀`*)

って、そうそう、久しぶりに「銀魂」を見ましたー。
銀さーーーん、カッコいいよーーーーーーーーーーー。
マジで好き。ホント好き。もう愛しちゃってるぜ、ベイベ(゚∀゚)
土方さんの首根っこ掴んだところなんて、ちょww体格違いすぎwwwって感じでしたね。
極めつけ「将軍の、なに?」ってあの声!杉田さんってばっっ!!
何度も繰り返し見ちゃいましたよー(゚∀゚)
銀さん!銀さん!銀さん!!うぁぁぁーーーかっこいい(混乱)。
ちょっと今回で銀×土に目覚めそうな自分がいました…。
私は近×土が好きなんですけどね?。新選組はどの作品でも近×土ですからw
でも銀×土→近なんていいかも・・・と思い始めています。
いや、むしろ私が銀さんに抱かれたいと思っています。
ホント痛々しさを通り越して頭お花畑の常春です、私。

攘夷編も録りためてるから見なければ・・・。
高杉!高杉!!彼ってばとっても色っぽい!!子安ボイスも楽しみ!!
でもなかなか見られないんですよねー。
会社から帰ってきて見られる時間帯に変更して欲しいです。

BLEACHよりもハマってしまった銀魂・・・。
ちょっと久しぶりに絵を描きたくなってきた?と思わせてくれるキュンキュン素敵なマンガですね。
私はコミック派なので8月新刊の伊東鴨太郎に過剰なまでに期待!!
眼鏡っ子だよー(゚∀゚)!
きっと萌え系だよー!!(微妙に違う)


【注意】ドール写真
今日は久しぶりにドール写真を貼ろうと思います。
リアルな人形ですので、ドールアイや球体関節人形などお嫌いな人は気をつけてくださいねー。
そして相変わらず私の妄想垂れ流し日記になります。
そちらも嫌いな人は見ないほうが身のためです?w
大丈夫!という方だけ追記にGO!!
いや、でも本気でキモい妄想日記です…。
>>more


戦国無双2猛将伝
8月23日に発売されますねー!
戦国無双2猛将伝!!!
今回の新キャラは・・・・・・前田利家、ガラシャ、長曾我部元親で、やっとやっとプレイヤーキャラになった柴田勝家と佐々木小次郎と今川義元。
まぁ、利家は絶対絶対いつかプレイヤーキャラになるだろうなとは思っていたんですが、元親きたよーーーーー(゚∀゚)!!!
BASARAのほうではプレイヤーキャラになっていたんですけど、戦国無双でもプレイヤーキャラになりましたよ?♪
BASARAでは元親×元就な私ですのでアニキが無双にも出陣かっ!!と喜んでいたのですが、無双の元親・・・どう見てもヴィジュアル系です・・・。
あぁ・・・でも好み・・・www
銀髪に長髪にと・・・私の萌えツボをキュンキュンついてきますよ。
そしてなによりも声が置鮎さんですからねー(゚∀゚)!!
ちょっとサンプルボイスを聞いてみたのですが、思ったよりも低音な置鮎ボイスにハーハーしましたっ!
こうなったら私の萌えを補完するために毛利元就を出してくれっ!!
BASARAでも無双でも私をキュンキュンさせてくれー!!
声は野島兄を激しく希望。大プッシュ。なんだったらハガキでも手紙でも何百通も書くから(嫌がらせだ)。

でも本気で元就じゃなくてもいいので戦国無双の新キャラに野島兄を起用して欲しいのですよ。
だってだって、今回の新キャラ利家に小西さんでしょー。
同じく新キャラの元親に置鮎さん。
KOEIと無双キャラ全員が愛して止まない信長様wwwに小杉さんでしょー。
情熱シリーズの登場人物じゃないですかっ!!!(頭悪い)
なのでここで一発野島兄で情熱フィーバーですよ(謎)。

三國無双は青二限定なので戦国無双ではいろんな事務所の声優さんが集まって欲しいです。
まだシグマセブンの声優さんはエントリーされてないですよね??
無双シリーズは休日ヒマだと寝食を忘れるほどにやりこんでいるので、野島兄の声を聞けたらなお幸せかと(*´ェ`*)

うわーーー私気持ち悪い!!すごい気持ち悪い!!
いや、いいの!頭悪くてもいいの!気持ち悪くてもいいの!!
だってだって、だってだってなんだもん!!!(壊)


声優バトン
NAOさんのブログから強奪してきました(゚∀゚)!
声 優 バ ト ン !!
まず最初に謝っておきます。キモイです。ホント要注意です。
服用を間違えると吐き気をもよおすかも。
そんぐらい妄想はいっちゃってるところもあります。
頭の生温かい私を生温かく見守ってくださる人だけご覧ください?。


☆まず貴方のHNをお願いします!!
⇒桃

声優にハマってどれくらい?
⇒ちょうど1年ぐらいです

☆好きな男性声優は?
⇒鈴村健一さん、遊佐浩二さん、野島裕史さん。以上がBIG3。
その他に鳥海浩輔さんと伊藤健太郎さんとか・・・殿堂入りは森功至さん塩沢兼人さん池田秀一さん・・・。

☆好きな女性声優は?
⇒岡本茉利さん。ホント大好きです。愛してます(痛)

☆好きな声は?
⇒男はエロ声。女はロリ声。

声優雑誌を買ってますか?
⇒買ったことないんです。なにを買ったらいいのやらw

声優イベントに行ったことはありますか?
⇒行ったことないのです。行きたいのですが・・・。チケットはどこで売ってます?

☆いつも聴いてる(聴いてた)声優さんのラジオ番組は?
⇒ラジオが聞けない状態ですwでも時々モモっとラジオを聴きます

☆ラジオの公開録音に行ったことはありますか?
⇒声優さんに関係ないのですが・・・バンド関係では・・・。

☆好きな声優ユニットはありますか?
⇒うーん、声優ユニットがわかりません

☆今まで1番嬉しかったことは?
⇒なんだろー?うーん・・・声優さん関係で嬉しかったこと・・・うーん・・・。
私が声優にハマって喜んでくれてる友達がいることと、あと、声優友達が新たにできるのが嬉しいですね。

☆好きな声優さん目当てでアニメ等見たorゲームを買ったことってありますか?
⇒遊佐さん目当てでBLEACHを見始め、マーメイドプリズムを買いました。
あ、あと鈴村さんが出てるのでときメモGS2も買う踏ん切りがつきましたねw

☆この声優さんのこのキャラの声が好き!!っていうのはありますか?
⇒鈴村さんはFF7のザックスの声。鈴村さんの大人声が好きです。
遊佐さんは京都弁が色っぽく感じるのでBLEACHの市丸ギンがいいかなー。
野島兄は声自体が大好きなので何でもOKですw
そして神の領域、森功至さんのガルマと池田秀一さんのシャア(ともに初代ガンダム)

☆声優さんの顔出しが増えてきましたがどう思いますか?
⇒鳥海さんの顔好きですwあのちょっと神経質そうな黒髪がこれまた・・・w
声優さんもアーティストですから才能と顔に自身のある人は別に構わないのではないでしょうか。

☆アイドル声優はどう思いますか?
⇒アイドル声優がわからないですね・・・。女の子だけ?男の子はいるのかな??
どちらにせよ可愛ければ無問題です。

☆芸能人やアイドルが声優に挑戦するのはどう思いますか?
⇒トイストーリーのウッディ役を演じられた唐沢さんはお上手だと思いました。
昔は劇団俳優さんが声優を兼ねられていたのでそんなに違和感はありませんが下手くそはいやww

☆声優さんにファンレターを出したことはありますか?
⇒ファンレターとかまだ出したことないですねー。インディーズバンドのメンバーには出したことありますがww

☆プレゼントを渡したり送ったことは?
⇒声優さんにはないです。バンドのメンb(略

☆ぶっちゃけて、声優になりたいと思った事がありますか?
⇒なれるものならなってみたいw
声が綺麗な人、言葉を丁寧にはっきり喋られる人はホント憧れです。

☆声優関連のグッズやCDはどのくらい持ってますか?
⇒声優関連のグッズ??どういうのだろ???
BLCDとかもそうなのかな???キャラソン??
あー無知すぎてちょっと恥ずかしい・・・。

☆今1番好きな声優さんは?
⇒難しいですね。私、一番がたくさんいる女なんですよ。
でも今は野島裕史さんかなぁー。かなりなブーム到来ですw

☆声優を好きになったり、興味をもつようになったきっかけは?
⇒昔のアニメが好きだったのです。ガンダムとかガッチャマンとかタイムボカンとか。
そこで憧れたのが森功至さんでした。でも憧れであって声優さん本人が好き!って感じでもなく・・・。
声優さん本人が好き!って感じになったのは友人に無理やり聞かされたBLCDが発端でした。
こんなにハマるとは友人も私も思ってみなかったです。

☆付き合ってみたい声優さんは?
⇒これを聞いてしまうのですかww
これからキモイこといいます。だから見たい人だけ反転してみてくださいww
美味しいものを食べたりデートをしたりというのならば鈴村さん。
性的な意味では遊佐さん(謎)。
結婚は野島裕史さんが良いです。

やばい・・・なんかすごいリアルな感じがしてきたww

まぁ、一人に絞るなら、鈴村さんですね。
美味しいお店私もいっぱい知ってますのでいろんなところへ食べに行きたいです。

☆自分の名前を優しく耳元で言ってほしい声優さんは?
⇒遊佐さん。遊佐さんにはセクシャルなものを求めてしまう傾向にありますw

☆声を聴いただけで自信を持って誰だかすぐに名前を言える声優さんは何人いますか?
⇒ムリw
あ、でもやっぱり森功至さんはけっこうわかるかも。

☆その中で1番自信を持って言える声優さんの名前は?
⇒あ、↑で答えるしww 自信はないですけど、森功至さんのお声はアニメでもナレーションでもけっこうわかります

☆自分って声優オタクだなぁと思う時ってありますか?
⇒声優オタクというよりも偏執的声好きって感じでしょうかね?

☆携帯に声優さんの着声って入ってますか?ある方はその中で1番好きなセリフを言ってる声優名を教えてください。
⇒うぁーーーーーーーーー。キモいです。すみません。
森功至さんの演じられてるガルマ(初代ガンダム)の「そのときは私もジオンを捨てよう」です。一番メールのやり取りする友達の着声にしてキュンキュンしています。
声優さんの着声はシャア・ガルマ・ギレン(初代ガンダム)と孫策・仲達(三國無双)と三成・左近(戦国無双)ぐらいしかないですよw

☆今、声優関連で楽しみなことってありますか?
⇒ホントわからないのです。教えてください。

☆お疲れ様でした!!最後の一言どうぞ!!
⇒まともな回答があったのかないのか・・・。キモイ妄想語りで終わってますよ・・・。


エロ声
7月7日はBUCK-TICKのライブでした。
彼らは私が産まれて初めて好きになったバンド。
そして人生の2/3を一緒に過ごしてきていますww
BUCK-TICKのメンバー全員好きですが、でもやっぱり私の三大神の一人であるギターの今井寿は特別。
そう・・・今井寿が好きだったから、スラダンの三井寿に興味持ったんですw
GLAYのHISASHIも今井寿と同じ名前だったから好きになったんです。
「いまいひさし」という文字が入ってるだけで私は人を好きになれるんですw
いや、でも、ミッチーは私の期待に答えてくれるほどの良キャラでしたが(*´∇`*)

そんな感じで私に多大なる影響を与え続けているBUCK-TICKですが、もうほんとにいくつになってもカッコいいんです!
彼らと出会ってから20年と言う年月が過ぎてますが、相変わらずの神々しさとエロさで今でも私をキュンキュン言わせてくれるんですよねー。
そしてなによりも櫻井敦司のあのエロ声。
最近は声優さんにどっぷりな私ですが、やっぱりミュージシャンのエロ声もたまらないんです!
特にあっちゃんの声は高音・低音ともに綺麗で、ライブ中は良く喘いでくれます。
7日も喘ぎながら腰を揺らしてくれたり、逮捕されてしまえ!と思うほどに色っぽいんです。
相変わらず声も顔も仕草も体もとってもとっても美しくて綺麗でたまらないほどイイ男な櫻井敦司。
天は二物を与えたと言われる男なんですよ。
ホントそう思います。

最近のバンドは良くわからないのですが、私が熱中してた頃のバンドは子供じゃわかり得ない色気と淫靡さがあって、大人になった今、彼らの魅力をまた再確認できているように思えます。
相変わらずSOFT BALLETの歌はエロくて、BUCK-TICKの歌もエロくて、いつになっても何年経っても私の中で最高の人たちです。
2次元も好きだけど、やっぱり3次元も好き!音楽が好き!バンドが好き!

ライブ仲間の男が会うたびに「あっちゃんにだったら抱かれてもいい」と言ってます。
万年妄想常春脳内な腐女子の私ですがあっちゃんをそいつに譲りたくありませんwww
そんなあっちゃんの第二の人生の目標は「立派なホモになる」ことだそうです。
私は立派な腐女子ですが、そんな目標を掲げるのはやめてもらいたくて仕方ないですwww
私は自他共に認める腐りきった腐女子ですが、BUCK-TICKの前では・・・今井の目の前では今井の存在に、かっこ良さに涙するほどの乙女になります。
そんな感じでは昨日は打ち上げの飲み会でもめずらしく腐った話しはまったくせず乙女の萌え話で盛り上がってきました。
とっても新鮮でしたが、こんな乙女な日があっても良いのではないでしょうかねー(´∀`*)

そして1日を締めくくるように野島兄の喘ぎを聞きながら寝ました(あら?乙女??)
しばらくはBUCK-TICK熱に浸っていそうです(ノ´∀`*)


のじりたいお年頃
昨日に引き続き、今日も野島兄の物件を探しに行ってきました。
今日は腐女子の聖地・乙女ロード@池袋ですー。
ドールアイテムで欲しいものもあったので、最初ボークス池袋SRへと寄ったのですがやっぱりお目当てのものはありませんでした…。
あー、以前はあんなにどこにでもあったのにー。また再販されるまで待たないといけないのかー。
やっぱり見つけたときに買う!BLCDにもいえることですが、教訓ですねw

で、しょぼんとして乙女ロードを散策し始めたのですが、あったよ!あったよ!やっとみつけたよ!!
「モモっとトーク」野島兄ゲストのCDが!(゚∀゚)
これで普段の野島兄を美味しくいただける!と思ってロウなテンションからハイに一気に駆け上ったわけですが、最初わからなかったのですけど一緒に収録されてるゲストさんが伊藤健太郎さんじゃないですかー!
私のプリンス健太郎ですよ(激痛)。
ウハウハしながら呼吸も荒く、あたりを二酸化炭素まみれにしてきたんですけど、今日の収穫物はCD3枚。
私…HMVに行ったって最近じゃCD3枚とか買わないですよ。この間2枚買うのだってすごい覚悟を決めて行ったのに、BLCD…恐ろしい子っ!!
まぁ、そんなことはさておいて今日の収穫物です?。(敬称略)

「モモっとトーク」ゲスト・伊藤健太郎/野島裕史
「情熱のゆくえ ひそやかな情熱2」小西克幸×置鮎龍太郎/小杉十郎太×野島裕史
「水の記憶」伊藤健太郎×千葉進歩/神奈延年×松野太紀

上2枚に関してはお前最近のじり過ぎだよ!ってぐらいのじってますね。
私、のじ兄ってます!幸せです!(どんな告白だよ)
遊佐さんにはまり始めた頃でもこんないろいろ買い捲ることってしなかったのに。
どうしちゃったんだろ、私。原作まで集め始めるっておかしいよーコワイヨー。
最後の一枚は…メインCPに伊藤健太郎さんがきてることもありますが、目当ては神奈×松野CPのほうです…。
だって考えてみてください、曹丕と凌統ですよ!?曹丕×凌統なんですよ!?
三國無双ファンなら聞いてみたくなるじゃないですかー!
約1年前…BLCDデビュー戦のときに陸遜の野島健児が出てたことにかなり衝撃を受けた私ですけど、今じゃ三國無双や戦国無双の声優さん目当てでBLCDを買ってるし!!
慣れって怖いですねー。

ってことで、さっそく「情熱のゆくえ」を聞いてみたのですが、ネタばれも含みますので追記にて…


>>more


兄絡みの買物
今日は会社帰りにお茶の水へいってきました。
えぇ、ホモなエロ本を買いにいってきたのですよ(゚∀゚)!
その戦利品が↓です。

コイノイロ
コイノイロ
posted with 簡単リンクくん at 2007. 7. 3
上田 規代
大洋図書 (2006.11)
通常2-3日以内に発送します。

すごいすごいすごい久しぶりにBLコミック本を買いました。
なぜこの本を買ったかというと・・・
このコミックが8月にCD化されるんですが、野島兄がでるですよ!(*´д`*)ハーハー
艶悪で味をしめた私は野島兄の喘ぎをまた聞きたい!と天に祈っていたのですが、どうやら気のいい神様がいたらしく通じちゃったのですよ!!
表題とは違う「理想の恋人」というお話なんですが、ツンデレ美人眼鏡役で野島兄が出演されます。
お相手は遊佐さんのお友達、鳥海浩輔さんです?。
鳥海さんはマーメイドプリズムのときの声しか知らないのですが、マーメイドプリズムでは好き系な声だったので今からドキドキですよ?。
なので8月のCD化まで待てないので原作を買ってみました。
普段だったら絶対買わない絵柄です。でも野島兄という素敵な媒体があったからこそこんな素敵な作品にめぐり合えましたー。
キュンキュンできて、とっても楽しく読めましたよ(゚∀゚)!
8月は私の誕生月でもあるので誕生日プレゼントとしてこのCDを姉にでもねだろうかしらww
昨年の誕生日はときメモGS2だったんですけどね。
本気で嘆かれました・・・。えぇ、私、もう結構いい年した大人なので(´∀`*)
いいんだ、いいんだ、キモオタだから。

で、ずっと探しててなかなか見つけられなかった艶悪も置いてありました?。
やっぱり円陣さんの挿絵素敵?(*´∇`*)
体のラインと首の太さと腰がたまらんのですよ!

艶(いろの)悪
遠野 春日著
ムービック (2006.6)
通常2-3日以内に発送します。

やっぱりこれも野島兄が声を演じられてなかったら買わなかった作品だと思います。
というか、私BL本からホントに遠ざかっていましたから。
野島兄ってすごい!すごいの!BL界から表彰されてもいいはず(大げさだな)!
これから読んできます?。
恋情シリーズの秋保が何気にエロい人だったのでこの貴史も期待大ですよ!
CDではカットされてるけど、こんなすごいこともしてたのよー!を目を皿のようにして探してこようと思います。
そして私のキモオタ脳内フォースで野島兄声で再生ですよ。
穢してやりますよ、野島兄を・・・。
あ、でも、いや、兄はピュアなままでいて欲しい・・・。
てんとうむし頭に乗せてたり、タクシーにドアに挟まれちゃったり、楽器屋さんで無邪気に喜んでたり・・・。
うぅ・・・でもエロいことも言って欲しい・・・。
どうしよう!どうしよう!2次元と3次元がごっちゃになってるよ(壊)!!





