萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




そして今日も野島兄
あー、野島兄祭り熱が治まりません。
声も大好きですが、色々調べて人柄にほれ込んできちゃいました。
ちょっと天然っぽいんですかね?愛らしい人です(*´∇`*)
弟と仲が良いってところも私の「お兄ちゃん像」ピッタリでキュンキュンしちゃいますよー(゚∀゚)

これからもBLCD出て欲しいですねー。
私はというと…BLゲームに兄が出てるとのことで、けっこう前のゲームなのに食指が動いてしまいました。
今でも売ってるのかなー?
ちょっと調べてみよう。
最近無駄に野島ファンのおねーさん方のブログに入り浸っています。
私も!私も!と思いつつなかなかコメを残せないチキンですよ(ノ´∀`*)
遊佐萌えのお友達は最近ようやっとできてきたので、野島兄萌えのお友達がたくさんたくさん欲しいです(*´ェ`*)

そうそう。
「艶悪」の感想。
兄、呼吸がエロ過ぎます(゚∀゚)!!


野島お兄ちゃん
最近野島兄が自分の中でブームです。
↓のバトンでも野島兄のことを語ってますが、もうほんとに喘がせたら素敵な声優さんだと思うのですよー。
野島弟はいろいろやってるのに、兄はメイン活動(謎)はしていない…。
絶対あのエロ声は喘がせるべきだっ!てか、もういっそ弟×兄とかでもいいからやっちゃいなよ!ということで、そんな頭の悪い私に朗報です。
野島兄が喘いでいると言うCDを友人が発掘してきてくれました。
まだまだ私はCD発掘とか言う高度テクニックがないのでほんとに感謝です。
今日にでも探してこよう!
あまり濃密に絡みがないということなのですが、もう喘いでくれればそれでいい。
とりあえず初めてだからね…ウフフ…徐々にね…ウフフフフ(´∀`*)

あー、兄好き。あーー、ホント好き。
でも相変わらず鈴村さんも遊佐さんも好き。
最近遊佐さんは受けがいいなーと思い始めています。
買ってるCDも遊佐受けばかりです。
最初は「受けはちょっと…」とか言ってたのに……。
腐女子の心と秋の空は変わりやすいものですね。


そしてっ!ビックリしたのが鈴村さんの事務所の社長さん!!
どうなっちゃうの?これから??





