萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



遊佐を熱く語る。
遊佐さん大好き。
遊佐さんホント大好き。
どうしよう……。
シャレにならないほど、気持ち悪いほど、遊佐さんに萌えてます。

1日1遊佐。
1日に1回は絶対遊佐CDを聞いてます。
最近のお気に入りは遊佐受けの「この愛にひざまずけ」。
男らしい色っぽい受けなんですよー。
原作のほうも読みたいけど、見つからないんですよねー。残念。
遊佐さんにピッタリのキャラです。あ、反対か。
このキャラに遊佐さんの男らしさがピッタリって感じ?
このCDで一番好きなシーンは電話でイタしてるときの遊佐さん(もはや役名ではない)。
最後の「イクッ!」がめちゃくちゃ好きなんです(*´ェ`*)
かわいい!かわいい!どうしよう!!
あぁ、世界の中心はどこ?遊佐萌えを叫びにいきたい!!

声優さんを好きになっても、高いお金を出してイベントには行けないなぁーと思っていたのですが、遊佐さんに会えるんだったらいくら出してもいい!と思うようにまでなってしまいました。
熱病と一緒かしら?いつかは醒めるのかしら?なんかそれも寂しいな…。
死ぬまでに一度、遊佐さんの生声をこの耳で聞いてみたいです(*´ェ`*)
スポンサーサイト


新境地
若い子にはわからないかもなのですが、私の好きな聖子ちゃんの歌に「夏の扉」という曲があります。
「夏の扉を開けて 私をどこか連れて行って?」という歌詞があるのですが、連れて行かれましたよ、私も……遊佐受けの世界へと。

遊佐さん、あんた受けもいいじゃない!!
一棒一穴を崇め、リバもあまり好きじゃなく、固定概念作りまくりな私が「この愛に溺れろ」を聞いて( ゚∀゚)ムハームハー でしたよ。
遊佐さんの攻め声最高!と思っていたのですが、いや、ほんとに新境地。新しい世界…。

鈴村さんが受けが多いから、受けもほどほどにある遊佐さん、2度美味しいみたいな。
なので早速今日、「この愛にひざまずけ」買ってきちゃいましたよー(゚∀゚)
音楽CDよりも今はBLCDを買いまくってます。
遊佐さんのCDコンプしたいなぁー(*´∇`*)
鈴村さんは多すぎて断念ですw





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。