萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




BLCDに目覚める
今更ながらですが、友人に薦められてBLCDに目覚めてみました。
いやー、面白いですね!
今まで好きな作家さんのBLCDが4枚ほどあったのですが、あまり聞いてもいなくて…。
どうも話の内容を知っていると飽きてきちゃうんですよね。それで最後まで聞かなくなって…の繰り返しでした。
でも、まったく内容を知らないBLCDはめっちゃ聞き入ってます(笑)。
好きな声優さんが出てるCDを何枚か見繕ってもらったのですが、それが全部面白くて。
なんだかこれからBLCDにハマっていっちゃいそうな自分がいます。
しかしながら男の人なのにみんな喘ぎ上手ですねー。
攻め役の人の小さく聞こえる喘ぎも好きな私です。

でも、ときメモでキュンキュンさせてくれた王子の緑川さんの絡みはどうしても恥ずかしくって聞けません。
こんなところにまだ乙女部分があったのね、私。





