萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




限りなくオタク
昨日はSD友達と一緒にカラオケへいったのですが、モニターに流れていたドラゴンボールに二人して見入ってしまいました。
ツンデレ好きな私ですが、皇子ではなく17号が大好きだった私です。
18号と双子だったのが倍率ドン!
今でも黒髪おかっぱを見るとドキドキします(ノ´∀`*)

そんなわけでそのあと酒を飲みながら封神演義(主に飛虎聞)とか星矢(主にロスサガ)を大いに語ってきたわけですが、聞いてくれてた友達はうんざりだったと思います。
本当はその日はGLAYのジロヒサを大いに語る日でしたのでw

いや、でもとっても満たされた1日だったのですよ!
久しぶりに潤えたなぁーと。
これでサイトの更新もがんばれそうです(´∀`*)


潤い再び!
先日某SNSにお誘いいただいたので、放置しっぱなしになっていたこのブログを活用することにしました。
これをきっかけにホント最近枯れかかっているので潤いたいなぁ…。
なので萌え日記ぐらいは真面目に書いてみるかーなんて思いました。

でもでも、昨日、久しぶりに飛虎聞の同人誌などを引っ張り出してみました。
やっぱりいいですねー!(゚∀゚)
二人の絆とか、お互いの立場、尊敬の念。
萌えられない要素を探すほうが難しいほどに私のツボです(*´ェ`*)
究極の年下攻めですしね(笑)。

そんなこんなで突然ですが絶対離れられないカップリングベスト5を…。
1.萌え度MAX神の領域、封神の飛虎×聞仲
2.考えるだけでニヤける星矢のアイオロス×サガ
3.3コマでも熱く語れる風木のジュール×ロスマリネ
4.今も活動中、スラダンの流川×三井
5.なんだかんだでGLAYのJIRO×HISASHI

挙げ始めてみたらきりがなくなってきてしまいました(笑)。
でもまだまだ離れられそうにもないカップリングはたくさんあるんですよねー。
まだ萌えが残ってるって証拠ですねw





