萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




FF7 AC
FF7ACサイトでの新しいトレーラみてきました!
もうもうもう、すげー楽しみなんですがっっっ!
そして、やっと神羅社員になれましたよ(笑)。
メンバーサイトに入ったんですが、FF7で好きなキャラのところでかなり悩みましたねぇー。
「宝条」にするか「セフィロス」にするかで…。
やはり私的には「宝条」にしたかったのですが、私の中でやはりセフィロスは神。
書いたり消したりを続けた挙句「セフィロス」にしておきました。
「宝条」と書いた人がいるのか、ちょっと気になる私です。

最近、ヤズーにも浮気心を起こしています。
ヤズー綺麗ですよね。なんか変質的な何かを感じ取れるんですよ、彼から(笑)。
カダージュも良いんですけど、やっぱ顔が子供っぽいかなぁーって。
美青年が好きな私です…。

9月14日発売なので、早く予約をしてこないと。
なんか勢いにまかせてフィギュアとか買っちゃいそうなんですけど、そうしたら人形は何体になるんだよ…。
フィギュアだけでもうマリマンくんが2体もいるのに…。
でもでもそれでも買ってしまいそうなんです。

ヴィンセント主役のゲームも気になりますよねぇー。
ヴィンセントのあの声!かなりツボなんですがっ!
あの声で受けだから良いんですよ!(謎)
セクシーです、ホッッッントセクシーですよ(*´ェ`*)

DMC3もいつか買わないとだし、なかなかどうしてお人形をちょっとお休みにしてもお金は使うことになりそうです。


イラスト描きました!
ほっっっっっんと久しぶりにイラストを描いて更新しました!
更新といってもTOPだけなんですが、それでもイラストを描くのがすごい楽しい?と思い出せただけでも自分の中で大きな収穫となりました。

今回のイラストはマンガイラストサイトなのにゲームキャラなんです(汗)。
↓のほうでも怪しいまでにモエモエしているDMCのヴァージルです。
vergil01s.jpg

えぇ似ておりません(きっぱり)。まったくもってにておりません。
こんなナンパっぽい男じゃないんですよ!ヴァージルはっっっ!(力説)
でも、まぁ、体を描けたのが幸せでした。こう…筋肉ムキムキを書きたいんですけど、根が耽美派(そうか?)なのでやっぱり耽美を求めてしまう。
どこをとっても微妙なイラストになってしまいました(笑)。

今度こそはマンガキャラでここのサイトを更新したいですね。
聞仲。このイラストを描く前に、聞仲のイラストを描いたんですよ。
これはお友達にあげる手紙に添えたイラストだったのでアップはしないんですけどね。
聞仲ちゃんのイラスト久しぶりに描きたいですね?。
この描きたいという波に乗って描いたイラストはホント見てても楽しくなるようなイラストになるんです(謎)。
これからも時間を見つけて、やる気を奮い起こしてイラストを描いて、前みたいに一人で楽しむだけのサイトではございますが、更新しつづけていけたらなぁーと思っております。
小説も書きたいね?。あーやりたいことたくさんだ(゚∀゚)

最後に…見るに耐えられないイラストは削除しました。
我ながらすごいイラストを描いたものだと思いましたね…えぇ…ホントに。精進します。


久しぶりに…
久しぶりに昔の萌えでモエモエしていたら、自分のサイトをいつのまにか見返していました。
もうね…ほんとすみません!!!あんなヘタレイラストで!!
見ててしょっぱくなってくるほどの下手くそイラストは削除しよう!と心に決めました。
良くあんなの載せてたなぁー。勢い…だったんだろうなぁ…。
「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを。」という感じでしょうか(謎)。

小説はやっぱり見ててしょっぱいものがあったりしますが、イラストほど若さゆえ…のスパイスが効いてないのでこのままにしておこうと思います。
なんか、それぞれの小説書いてたときのバックグラウンドが思い出されてくるんですよね。
もうほんとに人生狂わされた飛虎聞ですよ。思い出がいっぱいです。
時々、小説も書いていたりはするんです。
会員サイトに小説投稿ページを作りまして、そこに投稿しているんですけどね。
気軽に投稿できるので、思いついたものをつらつら?という感じで書いています。
宝条×ヴィンセントですが(笑)。
そのうちナルミツとか陣凍矢とか書きたいですねー。そのためにはもう一度逆裁やったり、幽白コミック読み返したりしたいんですけどねー。
時間がいっぱいいっぱいあったら良いのになぁー。

イラスト!とりあえず、また描かなくなって激下手くそになったイラストでもよいから描いて更新していきたいなぁーと思っています。
デスノは…ちょっと…もう…辛いんで…他のジャンルを…(謎)。


やばーい!!
ヴァージルやばいよ!
デビルメイクライ3のヴァージル、美しすぎだろう!!
なんかすごい男らしくって、男の色気と美しさを感じました。
やっぱり私はダンテよりもヴァージル。
DMCが出た時にダンテに惚れて買ってみたのですが、ゲームを進めていくうちにヴァージルにモエモエしてきましたよ!
んで、兄だとわかったときのあの回想シーンでもうやられましたね!
名前もヴァージルとかってすごいストイックな名前だし、たまりませんよ!
ヴァージル美しすぎる!男前すぎる!兄萌え!!
ダンテじゃちょっとナンパなんだよなぁーと思っていたので、萌えツボ突かれまくりです!!

私はアドベンチャーゲーム苦手で、DMCで挫折してDMC2も買わなかったんですけど、なんだかDMC3は買っちゃいそうな予感がします。
弱くてもすぐ殺されてもいい…ヴァージルに会えるんだったらがんばる…。
そう言えば、DMCのときもネロアンジェロ戦のときだけは生き生きとしてバトルってた私のダンテ。
格ゲーが好きだから至近距離選は得意なのだけれども、やっぱりこう…何かあるのでしょうね(笑)。
相手ヴァージルだから(謎)。

双子ってところも萌えポイントで、兄がストイックで受け子ってのも萌えポイントなんですよ!(そこまで考えてるのか)
そんな私の家のSDの双子は萌なんて言葉はまったく見つけられないような二人なんですけどね……。
そんな年齢下のほうの双子写真をペタリ。
色の白いほう(右)が兄貴です。これだけはヴァージル・ダンテ兄弟に共通してるかも?(笑)

hh01.jpg




昔の萌え
久しぶりに明智さんのコミックを見つけたので読み返していました。
しかしながら明智さんはなんてあんな受け顔なのでしょう。
最初はもうちょっともっさりした感じな印象だったんですが、どんどんきらびやかに麗しく、美人さんになっていって…(*´ェ`*)
髪の毛のトーンなんてすごい気合入ってるなぁーなんて思うわけですよ(笑)。
ベルセルクでもグリフィスは唇がトーン2枚重ねで気合入ってるなーと思っていたのですが、それと一緒ですかね(謎)。
今気付いたのですが、この二人はアニメ版になったら森川さんが声をあてられてましたね。
ヘンなところで共通点があるものだ。

それにしても、私はゲームにしてもアニメにしても森川さんが声をやっている人を好きになる傾向があります。
クールビューティー系の声をやらせたら天下一品ですよね。
でも、男らしい攻め声もできるからすごいなぁーと思うわけですよ。
逆転の発想をしてみたら、森川さんが声をやっているから好きになるのかもしれませんね(笑)。
森川さんの声は本当に大好きです。透明感があって綺麗な声で、でも男らしくて。
頭文字Dの高橋涼介と、ときメモGSの氷室零一も森川さんだったら涙流して喜んだんですけどねぇ…。
いや、子安さんの声も好きでが!

そんなこんなで最近、陣×凍矢に萌えてみたり、宝条×ヴィンセントに萌えてみたり、明智受けに萌えてみたり、成歩堂×御剣に萌えてみたり忙しい私です(笑)。


ミッチー誕生日
5月22日はSLAMDUNKの三井寿の誕生日です?♪
愛しいミッチー。BUCK-TICKの今井寿と名前が似てる人がいるよと薦められて、三井寿に興味をもちました(笑)。
それがこんなにも長く愛すべき男になろうとは(痛)。
今は萌え自体が枯れ気味で小説もイラストもぜんぜんかけていないけど、スラダンのサイトも更新できていないけど、愛だけは失われておりませんよ(*´∇`*)

また秋になったら洋平との旅行小説を書けるかも知れない。
って、一年越しの小説ってどんな長期連載小説だよ!(苦笑)


宝条やばい…
宝条ブームが到来中です。
いや、ホントに考えれば考えるほど、宝条は絶対カッコ良かったに違いないと思うんですよ。
セフィロスのお父さんだし、ルクレッツァはヴィンセントよりも宝条を選んだわけだしね。
それに白衣って!黒髪って!眼鏡って!
もうこれでもかってぐらい萌えツボをついてくるんですが(*´ェ`*)

このまま勢いに任せて宝ヴィン小説書きなぐりたい!
愛が無いように見えて、実はなんか他の人には分からない絆があったりする宝条とヴィンセントが大好きです!
私の本命カプ、ツォンルーを凌駕しそうなほど…。
あぁー早くFF7ACでて萌えさせてくれー。


なんだかへんな感じ
050512b.jpg


悠(左)を女装させてみました。
男同士ではあまり萌えなかったのに女装させるとすごいなんか萌えてきました(笑)。
エロいんですよ。着ているのがギャルゲーに出てくるような赤いセーラー服だからかもしれませんが、なんかエロいんです。
このまま姉弟で可愛がって行くのアリだな。と思いましたね(笑)。

自分のSDでBLはしないつもりなんですが、女装させたらアリだと思うようにもなりました。
悠がこれまたギャルゲーのツンデレキャラのようでかわいいんですよ!(親ばか)
二人っきりになったらいきなり甘える勝気タイプ。
私の即落としキャラです(笑)。


FF7AC
発売決まりましたねっ!
9月14日。予約しないとダメだ!初回限定欲しい!
つーか、動いてるセフィロスに久しぶりに会える!
なんつーか、もう、ルーファウスが声出してるよー!
動いてるよーってことで大いに萌えると思うのですが、ツォンさんがいないから萌えも半減。
いや、いて欲しい…。回想でもいいから…ホント…。



新人です。
初メイクの我が子です。
ベビーフェイスが好きな私ですが、やはりSDのメイクは絵柄的にこういう顔になってしまうのでしょうね。
もう眉毛からしてベビーフェイスなんて程遠いところにあります…。
でも、時にはこんな骨太な男の子もいいかもしれない…。
いや、ヘタレには変わりないのだろうけど。

hayu004.jpg




幽遊白書
土曜日、SD友達と遊んできました。
そのうちお人形を超えてマンガの話になっていって、幽遊白書へと話が移っていって…。
年齢は違えど幽遊白書の話で盛り上がれるのがなんか嬉しかったです。
思い返せば…このやおい世界にはまったのは幽遊白書がきっかけでした…。
蔵馬でしたねぇー。彼に惚れてた甘酸っぱい思春期。
蔵馬から鴉への乗り換えも早かったですが(苦)。
↑の二人は今でも大好きなのですが、なぜかカップリングする相手が見つからず、鴉×蔵馬でもなんか違和感があって、それぞれピン萌えしておりました。

そんななか一番カップリングで萌えてたのが陣×凍矢。
もう彼らはかなり萌えてました。
私のクールビューティー好きは凍矢で基礎付けられたといっても過言ではないかもしれません。
どこか色っぽいんですよね、彼は…。
氷を使うところもこれまたいい……(*´ェ`*)

陣も幼さを残しつつもしっかりとした自己を持っていて、けっこう大人なんですよー。
凍矢に「守ってあげないと」って思わせてあげてるといいますか、なんだかんだで手の平で転がしているのは陣だと思います。
それも企んでいるわけではなく天然で…。
さすがは魔性使い…魔性の男なんですね(謎)。

私は仙水編が終わってから幽遊白書を見なくなったのですが、18巻あたりで彼らがまた登場しているというので、コミックを集めてしまう予感(笑)。
どんな感じになっているのか、知りたいですねぇー。

完全版?愛蔵版?がでたとはいえ、ピークもすぎたこの幽遊白書に今更萌えてどうする。って感じですが、地味に萌えてたりします。
でも、陣と凍矢相変わらず人気はあるようで、良かった?(*´∇`*)


hideちゃんメモリアルデー
今日はhideちゃんのメモリアルデーです。
記念日と自分の心の中で思えるようになってから、そんなに時間は経っていませんが、徐々に記念日なんだなぁとしみじみ思えてくるようになりました。

GLAYのメンバーサイトに入っていたときの友人が、TAKUROさんが命日に発表したメッセージの内容を教えてくれました。
私はもう辞めてしまったので見ることができなかったので、嬉しかったですね。
以前はhideちゃんの死への悲しみが薄れることは、hideちゃんを忘れることと思っていましたが、そうではないんですね。
hideちゃんのことは相変わらず大好きですが、悲しみを自分の心の中で昇華することができました。命日を記念日と思えるぐらい時が癒してくれました。

今日は萌え語りしないまま終わりますが、こんな日もあっても良いかな?と(笑)。
あ…でも、hideちゃんと元ZI-KILLのTUSKのビデオ「セスエホルス」は萌えました(*´ェ`*)





