萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




オタクばとん?
某所で面白そうなバトンを拾ってきましたー。
ここでは久しぶりのバトンですね。(そうでもないか)
それではいきますー。


▼オタク歴何年(何ヵ月)ですか?
17…18年ですかね。
でも小学生の頃にはマンガ本を集めたりとかよく絵を描いてたりとかしてるので、ナチュラルボーンオタクなのかもしれません。

▼好きなアニメを5つ
【科学忍者隊ガッチャマン】
語らせたら1日じゃ足りないぐらい私的萌え過ぎて困っちゃうアニメ。
森功至さんのケンの声が萌えツボ過ぎてヤバイ。
ジョーの年齢に見合わないほどのカッコ良さにも失神。
両性具有のベルクカッツェ様もどこか抜けてる人なんですが高貴で背徳な感じがして萌えるんですよねー。
ガッチャマンに追い詰められ、ケンにマスクを剥ぎ取られたときに現れた金髪にズキューーーーーーンときたw
正体を知ってから見ると、カッツェさまはやっぱり女性的だわー。

【タイムボカン(シリーズ)】
タイムボカンの淳子ちゃんのアプリコットピンクのリップと可愛らしさは罪。
ヤッターマンのガンちゃんの素晴らしい体躯が今でも私的にヒーローの見本ですw
マージョ様のコスチュームも秀逸だし、天野さんの素晴らしいキャラクターデザインは永遠の萌えキャラをつくりましたよ。

【機動戦士ガンダム(初代)】
ガンダムは初代しかわからないのですが、安彦画のシャアは私の初恋なので想い入れもひとしおです(痛)。
またここでも森さんのガルマが麗しくて涙目なわけですが、シャアガルで白飯どころか生米を何杯も平らげられちゃいそうなぐらい今でも萌えてますw

【AKIRA】
このアニメは素晴らしいの一言に尽きる!!!!
CGを使わずこの世界観を現した大友さんは天才だと思い知らされましたねー。
金田の頼もしさと優しさにキュンキュンしちゃいますよ( ^ω^)

【銀魂】
マンガではなくこちらでエントリーしたのは声優さんを含めてキャラクターが好きだから。
銀さんのCVが杉田さんだと知ったときはすっごい違和感を感じたのですが、いざ見てみるともう彼以外考えられなくなりましたw
高杉もいいですよねーーーー子安さん(*´ェ`*)


▼好きな漫画を5つ
【封神演義】
私を抜け出せないほどのオタクに変えた罪深きマンガ。
このマンガがあったからサイトを作り本を作り……とオタクの深淵へ迷い込んだ気がしますw
今でも聞仲以上の私的萌えキャラは出てこないし、飛虎聞以上の萌えCPも出てきていません。
でもオリジナルで素晴らしいエンディングを見せてくれたのでそれ以上のものが書けなくて自己発電できなくなったのも否めなくはないですが……w

【SLAMDUNK】
リアルタイム時は邪な私もピュアな心で見てました。
でもやっぱりいつかは萌えちゃうときがくるものです。
だってとってもとっても魅力的なキャラクターばかりなんですもの。
人間味溢れる魅力的な三井、負けず嫌いな努力家流川、懐深すぎる男前洋平、小悪魔ドS仙道、子供のケンカに口出しちやう親バカ鉄男……とあげたらキリがないですよ。
自分では書けませんがなにげに花形藤真も好きだったりします。
花形は藤真を優しく包み込みながらも尻に敷かれてればいいよw
ってことで今でもいろいろと萌えて仕方ないマンガ。ホント名作です。

【きみの名はデボラ(シリーズ)】
多田かおるさんのマンガはどれも好きだけど、このデボラシリーズは群を抜いて好きです。
デボラがカッコ良すぎてオカマちゃんなのにマジ惚れですよー!!!
骨格が素晴らしいんですよねw
ヒロインも魅力的でホント多田かおるさんのマンガは神!

【風と木の詩】
萌えるんですよ!
セルジュとジルベールよりもジュールとロスマリネで痛々しいほどに萌えたんですよ!
いや、でも萌える云々抜きにしてもこの作品は名作です。
最初読んだときは号泣から立ち直れず苦労しましたw
今でも読み返すと動悸息切れがしてくるのですが、そんなときは「幸福の鳩」を見て幸せになっています。

【ウダウダやってるヒマはねぇ!!!】
私をこのやおいの道へ落とした「幽遊白書」を持ってこようかと思ったのですが、霊界に行ってからはさっぱり話についていけなくなってしまったので全編通して好きだったウダヒマをチョイス。
なにってやっぱりアマギンのカッコ良さがこの作品の目玉だったように思えます。
ケンカをしていって仲良くなって仲間が増えて……のヤンキーマンガの定石を打ち破り、自身のスタイルを貫いた彼のカッコ良さと美しさは廃れません!!!
そして双子と白髪は萌えるのよw

▼好きなゲームを5つ
【三國&戦国無双シリーズ】
ここまでくるともはや病気。
今も4猛将伝とか飽きずにやりつづけてるとかどんだけだよw
でもでも5も好きですよー(゚∀゚)
ハードを無双シリーズのために新調するのも間近かと……。

【FF7】
格ゲーばかりでPRGが大嫌いだった私を変えてくれたゲーム。
ステキなキャラクターと壮大な世界観がゲームの枠を越えたような気がします。
スピンオフ作品を出されるたびに貢いでしまうこの悲しき信者の性……。
でもFFシリーズは7しかやってないんですよねw

【幻想水滸伝I II】
幻水もえらい勢いではまりました。
108人以上いるのにキャラクターが個々に際立ってるのがすごい!!!
IもIIも何度もやり返し、優良さをつけられないほどに好きな作品。
シュウさんのドS振りにハァハァしたのも良い思い出ですw

【ときめきメモリアルGS1】
初めて恋愛シミュレーションゲーム(乙女ゲー)で主役格の男の子を好きになった作品です。
主役を絶対に好きにならないと言う自信があったのですが珪タンのあの愛らしさは罪すぎた……。
2が出た今も1を何度も何度もやり返すという気持ち悪さですよ( ^ω^)
1はキャラも声優さんも秀逸で氷室先生もキュンキュンさせてくれますよねー。
初めてフルコンプした乙女ゲーですw

【逆転裁判】
御剣のあの可愛らしさは罪だよ!!!
程よいツンデレでMなのにS心をくすぐられると言うか……。
成歩堂くんもけっこうあんなんで頼りになるし男らしいしでとっても萌えるゲームだったのですが、3からはやってないんですよねー。
4ではもう成歩堂くんがあんななっちゃってて涙目。
1が一番萌えたかもー(*´ェ`*)

▼好きなPCゲームを5つ
【Birdie】
野島兄が声を担当してるのでやってみました。
そしたらけっこうストーリーにもはまってしまってけっこうな勢いで攻略してきましたよw
私的には人でなしの椿さんが一番好きかもw

【薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク】
これもストーリーが好きでけっこう攻略頑張りました。
耽美な絵柄と浪漫譚って感じの組み合わせが良かったですねー。
真弓みたいなネガっ子は大好きですw

▼好きなイラストレーターを5人
天野喜孝/吉田竜夫/名香智子/杜山まこ/舞方ミラ(敬称略)
漫画家さんをイラストレーターの中に入れていいのか迷いましたが、やっぱり絵が好きなのでチョイスさせてもらいました。

▼好きな声優を5人
野島裕史/成田剣/てらそままさき/遊佐浩二(敬称略)
そして私の永遠のプリンス森功至さん

▼貴方の萌えポイントを5つ
【下克上】
男は上淫を好む!!!ということで、下克上は永遠のロマンですよねー(´∀`*)
謀反!!!的なものもいいですが、従が主を見守る感じの愛してればいいよ
昼と夜の立場が逆転とか萌えすぎちゃって大変なことになるのですが、戦国無双の信長さまと光秀の場合は主従そのままのポジションが好きです。
光秀がドMだからでしょうかw

【ツンデレ】
やはりツンデレなくしてホモは語れないというぐらいツンデレに侵されていますw
ツンデレは苛めるのも楽しいし、デレのターンのときにキュンキュンしちゃいますよねー(´∀`*)

【近親相姦】
これは……もう罪悪感いっぱいながらも萌えてしまうポイント。
双子とか兄弟とかかなり萌えるのですが、親子はあまり好きじゃないんですよね。

【年下攻め】
私の萌えはこれか下克上のどちかで成り立っていますw
先輩後輩とかもう好きすぎて死ぬ!!!
やっぱり上淫を好む……という要素の一つではないでしょうか。

【攻×攻】
男らしい受が好きなので、このシチュエーションはとっても好きです。
最後までどちらが股を開くかでいろんな駆け引きなんかがあればいいよ!
それでもやっぱりリバとかじゃなくて受け入れちゃった方が始終受けてればいいよw

▼貴方の萎えポイントを5つ
ショタ受(しかも攻がかなり年上だとホント萎える)/乙女受/
まぁ、要は↑の萌えポイントの真逆を考えていただけたらとw


▼次に回す5人
興味がありましたらぜひ(´∀`*)




FF7CCも萌えるね
FF7CCやり始めました(´∀`*)
ものすっごい萌えキャラを発見したのですが、あまり話題に上がってない(´・ω・`)
ソルジャー統括のラザードなんですけどね、とっても良い男だと思うんですよ。
実写化するなら00?02年ぐらいに活躍してたスーパーモデルのフレディでお願いしたいです(マニアック)。

ってことで、ラザードのことをいろいろ調べてたら見つけたのでやってみます。
FF7バトン女性向だそうですよ( ^ω^)
CCは途中までしか攻略していないので本編メインで答えることになると思います。

一応ネタバレっぽくなりますので追記にて……。


>>more


勝手にNo.1声優バトン
久しぶりにバトンやっちゃうんだぜ?
しかも声優さんのバトンなんだぜ?
仮面ライダーとスーアクさんにハマりまくった今の私に答えられるかわからないけど答えられるところまではやってみようと思います(゚∀゚)!
でも、私が仮面ライダーにハマったきっかけは遊佐浩二なのよねw


「勝手にNo.1声優バトン」!!

ルール。

自分的な1位の声優さんの名前を挙げるバトンです。
各条目1人挙げたあと、最後の総合1位が誰になるか・・・。

ちなみに男性声優さんオンリーだそうですよ。
ルールの意味がいまいちわからないですが、とりあえずやってみます( ^ω^)


1 歌声スキーNO.1は?
うはーwww
歌声が好きなのはSOFT BALLETの遠藤さんとBUCK-TICKのあっちゃんとCUREのロバスミ・・・あげきれないほどたくさんいるお( ^ω^)
ってことじゃなくて声優さんの中から選び出すんですよね???
声優さんの歌聞いたことないものー。
あ、あれだ杉田智和さんの「birdcage」は見たことある。なので杉田さんwww

2 声スキーNO.1は?
うーーーー、これはさすがに・・・・・・迷うぜっっ!!!
遊佐さんも捨てがたいけど今は野島兄かなぁー。
「この声綺麗?♪」って思って調べたら野島兄だったってことが3回もあったので、うん、ここはやっぱり野島裕史さんで。

3 芝居スキーNO.1は?
松野太紀さん。
この人の演技には本当に何度も泣かされました。
声だけでも情景が浮かぶんですよ。
声の強弱のつけ方が神。吐息まじりの声も最高です(´∀`*)

4 トークスキーNO.1は?
鈴村健一さん。
なんか私とテンションが似ています。
お菓子のことや美味しいお店のこと、特撮の話も一緒にしたいなー(*´∇`*)

5 甘低音NO.1は?
野島兄
高い声も素敵ですが、インテリな低音も最高なのです(´∀`*)
大人の男の声がやっぱり好きです。

6 美低音NO.1は?
低音がどこまでの低音なのか浅い知識の私はかなり迷いますね・・・。
鈴置さんって低音?低音だよね?
鈴置洋孝さんの声は無条件でキュンとなります。

8 甘高音NO.1は?
高音かー。
高音はあまり好きではないのですが、これもどこからが高音というのかがわからなくて、しかも甘い高音を選出となるとかなりのミッションインポッシブル・・・。
石田彰さんかなぁー。石田さん高音だよね??

9 美高音NO.1は?
美高音・・・。美しい高音の持ち主・・・。
高音かどうかはわかりませんが森功至さん。
森さんは私の中のプリンス。
声優さんのなかで揺るぎない最高位にいます。
本当に大好きです。子供の頃から本当にお世話になっています。

10 攻め系NO.1は?
これはすぐ答えが見つかりましたが、かなりマニアックかも。でも書いちゃう。
仮面ライダー電王のアントイマジンのときの鳥海浩輔さんw
あの声はやばいよ。今でもDVD繰り返し見てます。

11 受け系NO.1は?
受けで好きな声優さんってことですよね・・・。
いっぱいいすぎて1番を決められないのですが・・・。
そんなときにやっぱり登場野島兄

12 リバ系NO.1は?
遊佐浩二さん。
どっちに転がっても私の萌えを満たしてくれます。
本当に素敵な声です(*´ェ`*)

13 雄フェロモンNO.1は?
オスのフェロモンですかー。
これはもう てらそままさき さんで!
仮面ライダー電王のときのキンタロス、仮面ライダーアギトでの顔出し出演、司龍二ともにとってもカッコ良かったんですよ?♪
なのでてらそまさん。

14 淫らフェロモンNO.1は?
淫ら・・・そしてフェロモン・・・。
うーん・・・、櫻井隆宏さん。
色々教えてもらいました・・・(謎)。

15 王子NO.1は?
声優のプリンスは森さんですが、キャラとしての王子はやっぱり諏訪部順一さん。
白馬が似合う声ってのもめずらしいですw

16 女王様NO.1は?
女王様みたいな声を男の人に出して欲しくないという気持ちもありますが、あえて言うなら私の両性具有への目覚めとなったベルク・カッツェが私の中の女王様キャラです。
なので寺島幹夫さん・・・といいたいのですが、ここはOVA版の塩沢兼人さんで!

17 ショタ系NO.1は?
ショタ・・・かどうかはわかりませんが、下野 紘さん。
ショタ系にエントリーしましたが、彼の透き通った大人声がとっても大好きなんです。

18 ヘタレワンコNO.1は?
ヘタレワンコ・・・。誰だろ?羽多野渉さん?
ヘタレではないのですが、ワンコって感じはします。
彼の声で甘えられるとなんでもしてあげたくなってきますw

19 騎士NO.1は?
騎士かぁー。
置鮎龍太郎さんかなぁー。
剣とか刀とか似合いそうなイメージ。

20 執事NO.1は?
執事ねぇー。
ちょっと嫌みったらしい声がいいよねw
真・三國無双シリーズの司馬イの声をやった滝下毅さんがいいと思います。
普段の声じゃなく、司馬イの声でお願いしますwww

21 何かと紙一重な繊細さNO.1は?
繊細な声・・・緑川さん!!
エロをやったかと思えば清純になったり、誘い受けしてみたと思ったらガチ攻めになったり、どっちも上手にやってくれそう。
繊細さは・・・ときメモGS1のときの珪たんが感情をあまり表に出さないキャラだったのに上手に心情を演じてくれてたから本当に繊細な演技をする人だと思いました。
なので緑川 光さんをチョイス。

22 誘い受けNO.1は?
誘い受けかぁー。誰だろうなぁー。
大胆に誘っているけどやっぱり心は乙女って感じがいいので野島兄で(謎)。
「艶悪」のイメージでしょうねー。
戒音さんと一緒で石田さんも捨てがたいけど、もう迷ったときは兄だよw

23 ツンデレNO.1は?
ツンデレは遊佐さんかなぁー。
BLCDの世界に入ったきっかけが「悪魔の論理学」なのでツンデレというか愛情表現を上手くできないというかやらない男・瞳一郎のイメージが強いw
それに遊佐さん結構何気にツンデレキャラ多くないですか?

24 自前SE、NO.1は?
自前SEってなに?
ライブ始まる前に流れるSEと一緒の意味?
・・・・・・調べてみました。そして良くわかりませんでしたwww
大まかに言うと自分でつける効果音ってことかな?
だったら岸尾太輔さんで。
彼のジュルジュルはトラウマです(謎)。

25 てなわけで、総合NO.1は?
え?私が一番好きな声優さんは森功至さんです。ってそういうことじゃない??
・・・・・・またちょっと調べてみたらエントリー回数の多かった声優さんが総合ナンバー1だそうですね(゚∀゚)
私なるべく被らないよう声優さんをエントリーしていたので最初っからこのバトンの趣旨と違ってました(ノ´∀`*)
ってことで、森功至さん(マテ
回数だったら野島裕史さんですねー。

26 バトンを回す人5人どうぞvv
強奪してきたので興味ある方はどうぞー。



なにバトンだろ?
NAOさんからもらってきました?。
某所でのバトンのように、俺にルールはねぇ、俺がルールだ!ってことで自分勝手に答えます?。
すっごく気持ち悪いので気分の悪い方や妄想がお嫌いな方はスルー推奨ですよ(´∀`*)
ではいきまーす。

以下のルールを守(略)

☆あなたの名前は?
⇒桃(もも)

☆趣味は?
⇒ライブ行く。音楽聴く。ゲームする。マンが読む。アニメ見る。電王見る。フィギュア・人形集める。香水集める。絵を描く。
要はオタク。


☆恋人はいる?
⇒恋人とか嫁なら画面の中や紙の中にたくさんいるぜ!

☆いない人は、好きな人はいる?
⇒上に同じ

☆(いる人は)その人との出会いは?
⇒特筆すると誰になるだろう…。一人に選べないな…。
NAOさんが野島裕史さんについて書かれていたので、私は封神演義の聞仲にします(´∀`*)
聞仲ちゃんとの出会いは友人宅にゲームを借りに行ったとき、ついでに無理やり貸し出された封神演義を見たのが始まりでした。
コミックで6巻まで出てたのですが、6巻末にあった16歳聞仲にやられましたよー。
聞仲にハマらなかったら、私ここまでオタクじゃなかった、ホント、オタクじゃなかったよー。

☆いる人はその人のどこが好き?
⇒私が聞仲ちゃんを好きな理由は強さと弱さ、そして孤高という文字が最高に似合うところ。
一人で何でも背負って、頼れる相手がいるのに矜持や恐れが邪魔して相談できなくて間違った道へ進んでしまう弱さもあるところ。
DMCのバージルや星矢のサガ様なんかもこの部類に入りますね。
そしてなによりも「ツンデレ」なところがいいんですよー。
ツンが激しいほどデレが愛しくてたまらなくなります。

☆好きな人のタイプは?
⇒みうらじゅん

☆嫌いなタイプは?
⇒肌をわざわざ黒くして髪の毛を茶色くして自我を持たない男。

☆初体験はいつ?
⇒ライブだったら高校1年。同人誌だったら中学2年。コミケだったら高校1年。

☆あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【マンガ】⇒封神演義、SLAMDUNK、銀魂、北斗の拳、殺し屋1、お父さんは心配性、稲中 他
【ゲーム】⇒FF7、真・三國&戦国無双シリーズ、DMCシリーズ、幻想水滸伝1・2、ときめきメモリアルGS、逆転裁判 他
【小説】⇒山藍紫姫子さんのはほとんど読んでます。
【映像】⇒映画だったら時計仕掛けのオレンジ、ブレイド、AKIRA、ロッキーホラーショウ。
ドラマだったら鬼平犯科帳と電王www

☆好きな食べ物は?
⇒梨・チョコ・桃・しいたけ・マンゴー

☆嫌いな食べ物は?
⇒納豆・イクラ

☆好きな音楽は?
⇒ちょwこれ挙げ切れない…なのでmixiのTOPに書いてあるのを転載しますw
SOFT BALLET/THE MADCAPSULE MARKETS/hide/BUCK-TICK/LUNASEA/SEXMACHINEGUNS(第3期)/DASEIN/BALZAC/X/RAMMSTEIN/MARILYN MANSON/SliPKnoT/Lostprophets/MURDERDOLLS/DROWNING POOL/Deftones/RAGE AGEINST THE MACHINE/LINKIN PARK/KORN/etc...

☆好きなブランドは?
⇒ジャンポールゴルチェ・ポールスミス・FOTUS

☆人生で教訓になった本は?
⇒みうらじゅん関係w

☆回してくれた人はどんな人?
⇒お会いしたことはないのですが写真とか拝見するととても愛らしい方です(*´ェ`*)

☆回してくれた人の色は?
⇒イメージするのは深紅。

☆あなたの心の色は?
⇒破廉恥ピンク

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい。
⇒このブログは誰も見てないと思うのでアンカー希望w
でも、もし興味がございましたらぜひ♪


キャラバトン
「キャラバトン」

Q1、貴方の好きなキャラベスト10
10人に絞るのかー。オタク歴の長い私が10人に絞るのはちょっとムリwww
ってことで、マンガ・アニメ系とゲームに分けてみました。
めちゃくちゃ今のブームが反映されそうですねってことでベスト10です!!
【マンガ】
1位:聞仲(封神演義)
2位:シャア・アズナブル(初代ガンダム)
3位:三井 寿(SLAM DUNK)
4位:ベルク・カッツェ(ガッチャマン)
5位:天草 銀(ウダウダやってるヒマはねぇ!!)
6位:ラオウ(北斗の拳)
7位:坂田銀時(銀魂)
8位:サガ(聖闘士星矢)
9位:高橋涼介(頭文字D)
10位:石田竜弦(BLEACH)

って感じでしょうか。
もうかなり絞りに絞って、作品に対して一番好きなキャラを選出してみました。
初恋がシャアな私ですが(痛)、やっぱり聞仲ちゃんには勝てませんでした。
そんぐらい聞仲ちゃんは私の中でぶっちぎりの大好きキャラです。
きっとゲーム系、音楽系を含めても1位なのには変わりないと思います。
だって聞仲とであってなければこんなにオタクじゃなかったんですもの、私(゚∀゚)!

【ゲーム】
1位:セフィロス(FF7)
2位:孫策(真・三國無双)
3位:葉月 珪(ときメモGS)
4位:島 左近(戦国無双2)
5位:バージル(DMC3)
6位:御剣怜侍(逆転裁判)
7位:シュウ(幻想水滸伝2)
8位:庵(KOF)
9位:長曾我部元親(戦国BASARA2)
10位:アリオス(アンジェ)

ゲームキャラだとこんな感じですかね。
ゲームも作品ごとに一人だけ選出してあります。
FF7はツォン・ルーファウス・宝条などなど好きなキャラが多すぎて、ホント涙を飲みましたw
TEKKENのリーとかもけっこう好きだったりするのですが(*´ェ`*)


Q2、襲いたいキャラベスト5
襲いたいキャラ…いい質問ですね、これ(゚∀゚)!
好きなキャラと襲いたいキャラって必ずしもイコールじゃないですものねw
1位:御剣怜侍(逆転裁判)
2位:ルーファウス(FF7)
3位:明智光秀(戦国無双)
4位:ベルク・カッツェ(ガッチャマン)
5位:ホウアン(幻想水滸伝2)

はい。見事に私の中の受け子が並びました。
そしてどことなく自分でも勝てる!っていうキャラばかりですw
だって、聞仲ちゃんとかバージルとかだと命がけになりますから。
あとは強引に迫ったら最後は受け入れてくれそうなキャラが多いかな。
カッツェさまは押し倒されたらさめざめと泣いちゃえばいいと思うよ(´∀`*)


Q3、実はこのキャラ強姦されたことがあるんじゃないの?ベスト5
あまり強姦されちゃうようなおバカな子は好きじゃないんですけど、それほどまでに求められちゃう男好きする魅力的な人ってことで選ばさせてもらいました。
1位:毛利元就(戦国BASARA)
2位:サガ(聖闘士星矢)
3位:天草 銀(ウダヒマ)
4位:御剣怜侍(逆裁)
5位:ウルキオラ(BLEACH)

BASARA元就の人を信じない冷徹な態度は過去に何かあればいい!と思ってる私ですwww
どことなく過去にトラウマを抱えてるキャラばかりになってしまいました。
アマギンとかは凪に力ずくでやられちゃってればいいと思う。で、そのあとに楓にすごく優しく抱かれて同じ人とは思えない行動にキョドればいいと思うよ。
あー、やっぱ双子って萌えるわー。
ウルキオラはレイプとかじゃなくて意味もわからず快感だけを与えられて抱かれてればいいと思う。
SEX=メイクラブになってない関係ね。
人工的に作り出された感情のないアランカルだけど、いろんな意味で感情豊かなグリムジョーが教えてあげればいいと思うよ、いろんなことをwww
ってか、アランカルは性器あるのかね?そこが一番問題じゃね?


Q4、このキャラと一緒のクラスになりたいベスト5
1位:孫策(真・三國無双)
2位:葉月 珪(ときメモGS)
3位:坂田銀時(銀魂)
4位:ダンテ(DMC3)
5位:阿散井恋次(BLEACH)

やっぱり同じクラスなら元気で楽しい人がいいです。
ダンテとか見てて愛らしいし男らしいしきっと毎日キュンキュンできちゃいそう(゚∀゚)
一人カラーの違う珪タンは私と恋に落ちるための要員です(痛)。


Q5、このキャラにヤキモチ妬かれたいベスト5
やきもちは妬かれたくないなー。っていうか、やきもちを妬かれるそのシチュエーションがわからないw


Q6、無人島に一緒にいるならベスト5
1位:孫策(真・三國無双)
2位:飛虎(封神演義)
3位:ツォン(FF7)
4位:山崎 退(銀魂)
5位:ダンテ(DMC3)

楽しい人か、なんとかしてくれそうな人を選んでみました。
あとは私の話を「うんうん」って大人の対応で聞いてくれそうな人www
どちらにせよ生命力は強そうな人たちばかりです。


Q7、色々な漫画混合でこのCPなら見てみたいベスト5
これは早々思い浮かばないなー。
やっぱり接点がないと萌って培われないものだし、私って一棒一穴派だからなぁ……。


Q8、バトンを回す人、10人
気になった方はやってみてください。
いろんな萌があとからあとからあふれ出てきますよwww



声優バトン
NAOさんのブログから強奪してきました(゚∀゚)!
声 優 バ ト ン !!
まず最初に謝っておきます。キモイです。ホント要注意です。
服用を間違えると吐き気をもよおすかも。
そんぐらい妄想はいっちゃってるところもあります。
頭の生温かい私を生温かく見守ってくださる人だけご覧ください?。


☆まず貴方のHNをお願いします!!
⇒桃

声優にハマってどれくらい?
⇒ちょうど1年ぐらいです

☆好きな男性声優は?
⇒鈴村健一さん、遊佐浩二さん、野島裕史さん。以上がBIG3。
その他に鳥海浩輔さんと伊藤健太郎さんとか・・・殿堂入りは森功至さん塩沢兼人さん池田秀一さん・・・。

☆好きな女性声優は?
⇒岡本茉利さん。ホント大好きです。愛してます(痛)

☆好きな声は?
⇒男はエロ声。女はロリ声。

声優雑誌を買ってますか?
⇒買ったことないんです。なにを買ったらいいのやらw

声優イベントに行ったことはありますか?
⇒行ったことないのです。行きたいのですが・・・。チケットはどこで売ってます?

☆いつも聴いてる(聴いてた)声優さんのラジオ番組は?
⇒ラジオが聞けない状態ですwでも時々モモっとラジオを聴きます

☆ラジオの公開録音に行ったことはありますか?
⇒声優さんに関係ないのですが・・・バンド関係では・・・。

☆好きな声優ユニットはありますか?
⇒うーん、声優ユニットがわかりません

☆今まで1番嬉しかったことは?
⇒なんだろー?うーん・・・声優さん関係で嬉しかったこと・・・うーん・・・。
私が声優にハマって喜んでくれてる友達がいることと、あと、声優友達が新たにできるのが嬉しいですね。

☆好きな声優さん目当てでアニメ等見たorゲームを買ったことってありますか?
⇒遊佐さん目当てでBLEACHを見始め、マーメイドプリズムを買いました。
あ、あと鈴村さんが出てるのでときメモGS2も買う踏ん切りがつきましたねw

☆この声優さんのこのキャラの声が好き!!っていうのはありますか?
⇒鈴村さんはFF7のザックスの声。鈴村さんの大人声が好きです。
遊佐さんは京都弁が色っぽく感じるのでBLEACHの市丸ギンがいいかなー。
野島兄は声自体が大好きなので何でもOKですw
そして神の領域、森功至さんのガルマと池田秀一さんのシャア(ともに初代ガンダム)

☆声優さんの顔出しが増えてきましたがどう思いますか?
⇒鳥海さんの顔好きですwあのちょっと神経質そうな黒髪がこれまた・・・w
声優さんもアーティストですから才能と顔に自身のある人は別に構わないのではないでしょうか。

☆アイドル声優はどう思いますか?
⇒アイドル声優がわからないですね・・・。女の子だけ?男の子はいるのかな??
どちらにせよ可愛ければ無問題です。

☆芸能人やアイドルが声優に挑戦するのはどう思いますか?
⇒トイストーリーのウッディ役を演じられた唐沢さんはお上手だと思いました。
昔は劇団俳優さんが声優を兼ねられていたのでそんなに違和感はありませんが下手くそはいやww

☆声優さんにファンレターを出したことはありますか?
⇒ファンレターとかまだ出したことないですねー。インディーズバンドのメンバーには出したことありますがww

☆プレゼントを渡したり送ったことは?
⇒声優さんにはないです。バンドのメンb(略

☆ぶっちゃけて、声優になりたいと思った事がありますか?
⇒なれるものならなってみたいw
声が綺麗な人、言葉を丁寧にはっきり喋られる人はホント憧れです。

☆声優関連のグッズやCDはどのくらい持ってますか?
⇒声優関連のグッズ??どういうのだろ???
BLCDとかもそうなのかな???キャラソン??
あー無知すぎてちょっと恥ずかしい・・・。

☆今1番好きな声優さんは?
⇒難しいですね。私、一番がたくさんいる女なんですよ。
でも今は野島裕史さんかなぁー。かなりなブーム到来ですw

☆声優を好きになったり、興味をもつようになったきっかけは?
⇒昔のアニメが好きだったのです。ガンダムとかガッチャマンとかタイムボカンとか。
そこで憧れたのが森功至さんでした。でも憧れであって声優さん本人が好き!って感じでもなく・・・。
声優さん本人が好き!って感じになったのは友人に無理やり聞かされたBLCDが発端でした。
こんなにハマるとは友人も私も思ってみなかったです。

☆付き合ってみたい声優さんは?
⇒これを聞いてしまうのですかww
これからキモイこといいます。だから見たい人だけ反転してみてくださいww
美味しいものを食べたりデートをしたりというのならば鈴村さん。
性的な意味では遊佐さん(謎)。
結婚は野島裕史さんが良いです。

やばい・・・なんかすごいリアルな感じがしてきたww

まぁ、一人に絞るなら、鈴村さんですね。
美味しいお店私もいっぱい知ってますのでいろんなところへ食べに行きたいです。

☆自分の名前を優しく耳元で言ってほしい声優さんは?
⇒遊佐さん。遊佐さんにはセクシャルなものを求めてしまう傾向にありますw

☆声を聴いただけで自信を持って誰だかすぐに名前を言える声優さんは何人いますか?
⇒ムリw
あ、でもやっぱり森功至さんはけっこうわかるかも。

☆その中で1番自信を持って言える声優さんの名前は?
⇒あ、↑で答えるしww 自信はないですけど、森功至さんのお声はアニメでもナレーションでもけっこうわかります

☆自分って声優オタクだなぁと思う時ってありますか?
⇒声優オタクというよりも偏執的声好きって感じでしょうかね?

☆携帯に声優さんの着声って入ってますか?ある方はその中で1番好きなセリフを言ってる声優名を教えてください。
⇒うぁーーーーーーーーー。キモいです。すみません。
森功至さんの演じられてるガルマ(初代ガンダム)の「そのときは私もジオンを捨てよう」です。一番メールのやり取りする友達の着声にしてキュンキュンしています。
声優さんの着声はシャア・ガルマ・ギレン(初代ガンダム)と孫策・仲達(三國無双)と三成・左近(戦国無双)ぐらいしかないですよw

☆今、声優関連で楽しみなことってありますか?
⇒ホントわからないのです。教えてください。

☆お疲れ様でした!!最後の一言どうぞ!!
⇒まともな回答があったのかないのか・・・。キモイ妄想語りで終わってますよ・・・。


どっちが萌え?
ふうひさんのところから強奪してきました。
バトンが二つあったのですが最初のほうのバトンは途中で飽きてしまったので割愛ww
ごめんね、ふうひさん。
それにここの日記ならこっちのほうがあってると思うし。
ってことでー!気持ち悪く頭も悪く萌を語っちゃうよー(゚∀゚)!

【どっちが萌えバトン】
※ヲタク警報!腐女子警報!!801警報!!!
お気をつけ下さい!!!

■ブレザーvs学ラン
うーん、ブレザーかなぁー。ネクタイが好きなもので…。
でもスラダンの洋平のような短ランで細い腰が見えてるのもいいなーって思うんですよー(´∀`*)

■爽やか系vs秀才系
うーん、秀才系。
爽やかはウザさと紙一重なときがあるw

■照れ顔vs膨れ顔
照れ顔ですね。
膨れっ面は…あー、でも元気系な子が「どうせ俺は勉強できないよ」みたいな感じで膨れっ面してるのは可愛いかもしれない。

■黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀。
神経質そうじゃないですか!銀縁眼鏡って(゚∀゚)!
偏執的な攻め方とかしてくれそうw

■秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
受けは秀才眼鏡キャラで。
攻めは鬼畜眼鏡キャラでお願いします。
もはや「どっちか」に絞っていないw

■『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
うーん…『ずっと君の傍に』かなぁー。
だって『ずっと君の傍に』ってかなりな覚悟がないと言えない言葉ですよ!?
『愛してる』も捨てがたいですが、BLだったら『ずっと君の傍に』かなぁ。

■攻めvs受け
うーん、キャラによる。
でも、最近は攻めにキュンキュンするときのほうが多いかなー。
自分だったら最近は受けがいいかも…。めちゃくちゃに愛されたい(゚∀゚)

■硬派vs甘えん坊
甘えん坊はちょっと無理ww
硬派な男はセクシーですよ。不器用なぐらいがちょうど良い。

■短髪vs長髪
うーん…これもキャラによるかなー。現実社会だったら短髪だな。

■年の差vs身長差
年の差とか萌えますね。
50歳60歳のオヤジ受けとかじゃなくて、38歳ぐらいの精神的にも大人の男と18歳の若気の至りたっぷりな学生くんとかそういうのが最近好みですw
その際は年下攻めがいいのですねー。

■文化系vs体育系
文科系かなぁー。
体育会系も好きなのですが、私好みの攻め方をしてくれるのは文科系かとww
試験管とか試験管とか試験管とか…。

■首筋vsへそ
実物の男としてみるのが好きなのはヘソです。
だが、萌としてみるなら首筋だ!

■手vs脚
手。
手は体の中で一番繊細に動き、自分の脳の命令に一番忠実に動く部分だと思うのです。
人体で機械化するのが一番難しいのが手だというし。
それだけ私の中で手、というか、指はセクシーな部分。

■細身vsマッチョ
それなりにマッチョがいいです。
美マッチョですねw
細身も好きですが、ガリガリでは萌えられませんので、どちらも程ほどに。

■眼鏡vs裸眼
眼鏡に弱いんですよー。
眼鏡を上げる仕草が好きだからかもしれません。

■年上vs年下
年下攻め。
もうこれじゃないと最近萌えられない自分がいるw

■健康vs病弱
健康。
なにをするのも健康第一。
それにセックスは体力勝負ですからねーw

■頭を撫でるvs頬を触る
頬も素敵なのですが、頭というか髪を撫でるのが私の中ですごいセクシャルな行為なのですよ。
セックスよりもメンタル部分ではセクシャルな行為だと思います。
だって、髪の毛って美容師以外は大好きな人じゃないと触らせないというか。
髪の毛を撫でると眠くなってくるし、落ち着くし、髪の毛を撫でるって愛撫に等しいです。

■抱きしめるvs抱きしめられる
もう上手く言葉に出来なくて抱きしめる!っていう展開が大好き!w
やっぱり男だから抱きしめられるまで待つとかそういうのはナシでw

■同意vsムリヤリ(何が?なんてきかないでね♪)
ムリヤリのほうが萌えるかもw
ムリヤリから始まる恋もある。
同意をしてても、やっぱり股を開くのも男だから男の矜持が邪魔してタチ役を奪い合えばいいと思うw
で、結局ムリヤリ系になると。

■まわす人5人
語りたい方、お好きにどうぞ?♪


要するに私は……「ブレザーの学校の鬼畜っぽい銀縁眼鏡かけた18歳の学生が、38歳の見た目も心も大人な先生を好きになって、でも想いを上手く伝えられなくて不器用なほどの硬派さで抱きしめて告ったことが幸いして付き合うようになって、でもいざセックスとなった段階でどっちが主導権を握るかで言い合いになって最終的には力任せに生徒が先生を押し倒して試験管プレイとか含めてやっちゃったけど、最後は『ずっと先生の傍にいるよ』なんて睦言を言いながら髪の毛を触ってるシチュ」が一番萌えるシチュなんだということがわかりました。

いえ…別にそんなわけじゃないんですけど、でも、萌えますねwww






