萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

て、ててて、てらそまさん
もうやばいっ!!

なにがやばいって……てらそまさんの声がエロかっこよすぎて涙目ですよー!!!!
最近のブーム、みなぎる変態エロボイスの成田さん目的で買った「秘密のゴミ箱で恋をして」で見事にてらそまさんに落とされてしまったわけです。

仮面ライダー電王で私の最愛キンタロスの声を演じられていて、なおかつ仮面ライダーアギトで司龍二として顔出し出演されていたてらそまさんなのであまり「萌える」とか「エロい?!」とかそういう感情を持ちたくなかったのですが、それを上回るほどにてらそまさんはエロかった……。

CDを聞く際、いつものようにライナーノートはあまり見なかったのですが、脇役の田上さんの声にキュンキュンして聞き終わった後に誰だろうと確認してみたらーーーーーくぁwせdrftgyふじk

て・ら・そ・ま・さ・ん!!!(伯方の塩のテンポで)

悶えました。そのあと1時間ぐらいもんどりうちました。
以前の私はあまりのピュア萌えっぷりにてらそまさんがメインカップルを演じてるCDは絶対買わない!と思っていたのですが心が揺らぎました。
だって…だって……「田上さんのウィスパーボイスで囁かれたいなぁー」なんて思っちゃったんですもの。
揺れる乙女心です。
萌えをとるか乙女心を取るか……。

いやー、しかしてらそまさんの声はエロかった……。
大人の色気がドバーーーとグワァーーーーとザブーーーンと……。
この萌を伝えられない自分のボキャブラリーのなさに焦れますよ、ホント。


良い声は財産です。


気を失いかけました
野島兄のブログにいって気を失いかけました。

な ん だ あ の 写 真 は っ っ !!!

うわー(゚∀゚)
兄…本気で好き。
やばいほど好きwww

しかし最近の男の人は浴衣を着ても浴衣に着られちゃって似合ってないんですよね。
若い子たちの体型が欧米化してきたってのもあるんですが、浴衣や着物・着流しはある程度恰幅が良くないと似合わないし、着慣れ、着こなしもあります。
時代劇でも着物がパリッと似合う役者さんが少なくなってきた…と時代劇オタは思うわけです。
でも、野島兄の浴衣姿は色っぽかったんですよ?(*´ェ`*)
ぶっちゃけ野島兄があんなに浴衣が似合うとは思いませんでした。
腰が良いんです…。堤燈を持つ手も艶っぽいんです。
大人の魅力…でしょうか(´∀`*)

今日は私の誕生日なのですが、野島兄から素敵な誕生日プレゼントを貰ったって感じです(゚∀゚)!
あの写真は永久保存版。家宝にしますwww


あの夏の花火
昨日は地元の花火でした。
小さいときはよく打ち上げ場所近くまで見に行ってたのですが、最近は家から見るだけで浴衣も着なくなりました・・・。
その昔・・・けっこう高い浴衣を買ったんですけどねーw

でもでも今年は野島兄も一緒に同じ花火を見ていたようで(*´ェ`*)(兄ブログ参照)
私は家から見ていたのでちょっとの間だけでしたが、なんかすっごい嬉しくなってしまいましたよー。
川の向こうなのかこっちなのかはわかりませんが、同じ花火を見ていたんだなぁー。
こんなことだけでもちょっと嬉しいです(´∀`*)

で、野島兄も鈴村さんと一緒で夏が好き派なのですねー。
私はどちらかと言うと夏が嫌い派。
でも、私は夏が好きな人が好きなんです(笑)。
夏がきてテンション上がってる人を見るとこっちまでテンション上がってきます(゚∀゚)!
夏が終わりに近づいてテンション下がってきてるのを見るとこっちまでおセンチになってしまいます。
やっぱり相反する人のほうが自分では感じられない物の見方や魅力を教えてくれると言うか・・・。

これから本格的な夏到来。
私は会社が休めずフジロックにも行けず、テンション下がりっぱなしだったのでサマソニのチケットも買っておらず夏はないものに等しいですが、野島兄のブログで楽しい夏の日記が更新されることを楽しみにこの夏を乗り切ろうと思います(寂)。
いいんだ・・・秋にはラウドパークにBUCK-TICKのフェスにホールツアーに始まるから・・・。

あー、でも、野島兄と同じ花火を見ていたなんて嬉しいなぁー。
来年は久しぶりに浴衣着て花火を見に行こうかなぁー(´∀`*)


のじりたいお年頃
昨日に引き続き、今日も野島兄の物件を探しに行ってきました。
今日は腐女子の聖地・乙女ロード@池袋ですー。
ドールアイテムで欲しいものもあったので、最初ボークス池袋SRへと寄ったのですがやっぱりお目当てのものはありませんでした…。
あー、以前はあんなにどこにでもあったのにー。また再販されるまで待たないといけないのかー。
やっぱり見つけたときに買う!BLCDにもいえることですが、教訓ですねw

で、しょぼんとして乙女ロードを散策し始めたのですが、あったよ!あったよ!やっとみつけたよ!!
「モモっとトーク」野島兄ゲストのCDが!(゚∀゚)
これで普段の野島兄を美味しくいただける!と思ってロウなテンションからハイに一気に駆け上ったわけですが、最初わからなかったのですけど一緒に収録されてるゲストさんが伊藤健太郎さんじゃないですかー!
私のプリンス健太郎ですよ(激痛)。
ウハウハしながら呼吸も荒く、あたりを二酸化炭素まみれにしてきたんですけど、今日の収穫物はCD3枚。
私…HMVに行ったって最近じゃCD3枚とか買わないですよ。この間2枚買うのだってすごい覚悟を決めて行ったのに、BLCD…恐ろしい子っ!!
まぁ、そんなことはさておいて今日の収穫物です?。(敬称略)

「モモっとトーク」ゲスト・伊藤健太郎/野島裕史
「情熱のゆくえ ひそやかな情熱2」小西克幸×置鮎龍太郎/小杉十郎太×野島裕史
「水の記憶」伊藤健太郎×千葉進歩/神奈延年×松野太紀

上2枚に関してはお前最近のじり過ぎだよ!ってぐらいのじってますね。
私、のじ兄ってます!幸せです!(どんな告白だよ)
遊佐さんにはまり始めた頃でもこんないろいろ買い捲ることってしなかったのに。
どうしちゃったんだろ、私。原作まで集め始めるっておかしいよーコワイヨー。
最後の一枚は…メインCPに伊藤健太郎さんがきてることもありますが、目当ては神奈×松野CPのほうです…。
だって考えてみてください、曹丕と凌統ですよ!?曹丕×凌統なんですよ!?
三國無双ファンなら聞いてみたくなるじゃないですかー!
約1年前…BLCDデビュー戦のときに陸遜の野島健児が出てたことにかなり衝撃を受けた私ですけど、今じゃ三國無双や戦国無双の声優さん目当てでBLCDを買ってるし!!
慣れって怖いですねー。

ってことで、さっそく「情熱のゆくえ」を聞いてみたのですが、ネタばれも含みますので追記にて…


>>more


兄絡みの買物
今日は会社帰りにお茶の水へいってきました。
えぇ、ホモなエロ本を買いにいってきたのですよ(゚∀゚)!
その戦利品が↓です。

コイノイロ
コイノイロ
posted with 簡単リンクくん at 2007. 7. 3
上田 規代
大洋図書 (2006.11)
通常2-3日以内に発送します。

すごいすごいすごい久しぶりにBLコミック本を買いました。
なぜこの本を買ったかというと・・・
このコミックが8月にCD化されるんですが、野島兄がでるですよ!(*´д`*)ハーハー
艶悪で味をしめた私は野島兄の喘ぎをまた聞きたい!と天に祈っていたのですが、どうやら気のいい神様がいたらしく通じちゃったのですよ!!
表題とは違う「理想の恋人」というお話なんですが、ツンデレ美人眼鏡役で野島兄が出演されます。
お相手は遊佐さんのお友達、鳥海浩輔さんです?。
鳥海さんはマーメイドプリズムのときの声しか知らないのですが、マーメイドプリズムでは好き系な声だったので今からドキドキですよ?。
なので8月のCD化まで待てないので原作を買ってみました。
普段だったら絶対買わない絵柄です。でも野島兄という素敵な媒体があったからこそこんな素敵な作品にめぐり合えましたー。
キュンキュンできて、とっても楽しく読めましたよ(゚∀゚)!
8月は私の誕生月でもあるので誕生日プレゼントとしてこのCDを姉にでもねだろうかしらww
昨年の誕生日はときメモGS2だったんですけどね。
本気で嘆かれました・・・。えぇ、私、もう結構いい年した大人なので(´∀`*)
いいんだ、いいんだ、キモオタだから。

で、ずっと探しててなかなか見つけられなかった艶悪も置いてありました?。
やっぱり円陣さんの挿絵素敵?(*´∇`*)
体のラインと首の太さと腰がたまらんのですよ!

艶(いろの)悪
遠野 春日著
ムービック (2006.6)
通常2-3日以内に発送します。

やっぱりこれも野島兄が声を演じられてなかったら買わなかった作品だと思います。
というか、私BL本からホントに遠ざかっていましたから。
野島兄ってすごい!すごいの!BL界から表彰されてもいいはず(大げさだな)!
これから読んできます?。
恋情シリーズの秋保が何気にエロい人だったのでこの貴史も期待大ですよ!
CDではカットされてるけど、こんなすごいこともしてたのよー!を目を皿のようにして探してこようと思います。
そして私のキモオタ脳内フォースで野島兄声で再生ですよ。
穢してやりますよ、野島兄を・・・。
あ、でも、いや、兄はピュアなままでいて欲しい・・・。
てんとうむし頭に乗せてたり、タクシーにドアに挟まれちゃったり、楽器屋さんで無邪気に喜んでたり・・・。
うぅ・・・でもエロいことも言って欲しい・・・。
どうしよう!どうしよう!2次元と3次元がごっちゃになってるよ(壊)!!


お兄ちゃん萌え
野島兄に萌え過ぎちゃって困ってます。
公式ブログを日参しているわけですが、もうあのマイペースさと柔和な人柄と少々の腹黒さがたまらなく愛おしいですw

タクシーのドアに挟まれちゃってる兄や、てんとうむしを頭に乗っけたまま歩いていた兄を想像してキュンキュンしてきちゃってますよー(゚∀゚)!
鈴村さんとも遊佐さんとも違う感情が野島兄に芽生えてきています。
本当にお兄ちゃん萌えなんですよww

あー、私もあんなお兄ちゃん欲しかったなぁ?。


そして今日も野島兄
あー、野島兄祭り熱が治まりません。
声も大好きですが、色々調べて人柄にほれ込んできちゃいました。
ちょっと天然っぽいんですかね?愛らしい人です(*´∇`*)
弟と仲が良いってところも私の「お兄ちゃん像」ピッタリでキュンキュンしちゃいますよー(゚∀゚)

これからもBLCD出て欲しいですねー。
私はというと…BLゲームに兄が出てるとのことで、けっこう前のゲームなのに食指が動いてしまいました。
今でも売ってるのかなー?
ちょっと調べてみよう。
最近無駄に野島ファンのおねーさん方のブログに入り浸っています。
私も!私も!と思いつつなかなかコメを残せないチキンですよ(ノ´∀`*)
遊佐萌えのお友達は最近ようやっとできてきたので、野島兄萌えのお友達がたくさんたくさん欲しいです(*´ェ`*)

そうそう。
「艶悪」の感想。
兄、呼吸がエロ過ぎます(゚∀゚)!!