萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

お願い
夏が終わりましたね!涼しくなってきてやっと本気が出せそうです(遅)。
HorrorShowの更新するするサギですみません!!
もう小説は出来上がっているのですが、なかなかアップできずにいます。
それというのも弱虫ペダルにハマってしまいまして、そちらで福荒小説をぽつぽつ書いていたりしてるからなんです。
例のごとくどこにもアップせずコピー本にしてひっそりと楽しむ究極の一人遊びなわけですが、それでもなかなかに楽しいのです。
映画も3回見に行きまして、もう1回ぐらい見たいなぁーと思っているところなのですが上映館を減らされる一方で寂しい限り。
BDも買ってしまう勢い萌えているのですが、せっかくの隆盛ジャンルなのに渦の中に入っていけず周りの友達をペダル沼に引きずり込んでいる感じです。
隆盛ジャンルにはお若い方もたくさんいて、アラフォーな私が入っていいものか迷います。
年を取るたびに憶病になっていき、年齢の壁は高くなるばかり。若い頃は傍若無人に突き進んでいたのにー!!

と、いうわけで、明日はLOUD PARKです。10周年の今回はクリマンにマストダイなメンツを用意されたので売られた喧嘩を買ってきます。多分死なないと思うけど、また入院ぐらいにはなるのかな……。
いや、でも今回見たいバンドの中に暴れるバンドはそんなにないはず!!
生きて劇場版ペダル4回目を見るのだー!!!

さて、ここからが本題なのですが、先日9/24にHorrorShowあてにメールしてくださいました方にお伝えしたいことがあるのです。
もしご覧になっていましたら追記に詳細を書いておきますので、よろしかったらご連絡ください( ^ω^ )
>>more


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



20000hit
Thanatosも気が付けば20000hitになっていました。
かなぁ?り長く続いているこのサイトですので、今更!?って感じですが、更新なんてぜんぜんしていないのにお客様がいらしてくださっていると言うことに感謝。
本当に皆さんのおかげです。
2万ヒットを踏んだ方からご連絡がありまして、このサイトが2万を越えたということを知りました…(ダメ人間)。
某Hちゃん、何かリクエストがありましたらお気軽におっしゃってくださいね。ちなみに虹さんはもう今の私には無理です…(汗)。

幽白に再び萌えてきています。
陣・凍矢いいですね(*´∇`*)
封神も完全版?がでるとのことで、萌がぶり返してきそうです。
でも私の中で封神は17巻で終わってるからなぁー。もうそれ以上もそれ以下もないのですよ…。
聞仲幸せそうだった(*´∇`*)

いやいや、でも、完全版はそろえようかと思っています。
今のフジリューさんの絵で聞仲を見てみたい!
多分、萌死ぬことになると思いますが……。


イラスト描きました!
ほっっっっっんと久しぶりにイラストを描いて更新しました!
更新といってもTOPだけなんですが、それでもイラストを描くのがすごい楽しい?と思い出せただけでも自分の中で大きな収穫となりました。

今回のイラストはマンガイラストサイトなのにゲームキャラなんです(汗)。
↓のほうでも怪しいまでにモエモエしているDMCのヴァージルです。
vergil01s.jpg

えぇ似ておりません(きっぱり)。まったくもってにておりません。
こんなナンパっぽい男じゃないんですよ!ヴァージルはっっっ!(力説)
でも、まぁ、体を描けたのが幸せでした。こう…筋肉ムキムキを書きたいんですけど、根が耽美派(そうか?)なのでやっぱり耽美を求めてしまう。
どこをとっても微妙なイラストになってしまいました(笑)。

今度こそはマンガキャラでここのサイトを更新したいですね。
聞仲。このイラストを描く前に、聞仲のイラストを描いたんですよ。
これはお友達にあげる手紙に添えたイラストだったのでアップはしないんですけどね。
聞仲ちゃんのイラスト久しぶりに描きたいですね?。
この描きたいという波に乗って描いたイラストはホント見てても楽しくなるようなイラストになるんです(謎)。
これからも時間を見つけて、やる気を奮い起こしてイラストを描いて、前みたいに一人で楽しむだけのサイトではございますが、更新しつづけていけたらなぁーと思っております。
小説も書きたいね?。あーやりたいことたくさんだ(゚∀゚)

最後に…見るに耐えられないイラストは削除しました。
我ながらすごいイラストを描いたものだと思いましたね…えぇ…ホントに。精進します。