萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡をやり始めた。
設定とかからコメディタッチなのかな?と思ったらけっこう純愛で鬼畜でドロドロしてたw
普段はドMな私ですが、ゲームではやっぱり鬼畜にガッツンガッツン攻めたいタイプ。
とりあえず御堂さんを攻略していっているのですが、眼鏡Ver.のほうが好きかもー(*´ェ`*)

下克上って萌えるよね。

私の座右の銘です。
もうこうなったら墓に彫ってもらうかな(やめとけ)。


茨の道かもしれないが
なんか恐ろしいほどにFF7CCにはまっています。えぇ、やおい的な意味でw

好きなキャラクターはもちろんラザードなんですが、ラザードさんと誰かを取っ組ませようとかはかんがえてないんですよねー。
むしろラザードさんは私と(略
なのでカップリングとして一番好きなのは アンジール×ジェネシス なんですよねー。
ジェネシスがアンジールを困らせてる図ってのがめちゃくちゃ私的にツボなんですよー。
ゲーム中トレーニングルーム内でソルジャー1st3人組が戦ったときも、セフィロスとジェネシスがゲージ振り切れちゃったにもかかわらず最終的にアンジールはセフィロス説教してるしねw
悪いのは二人なのに セ フィ ロ ス の み に 説 教 ですよ!
どんだけジェネシス過保護なんだよwww
萌えた!大いに萌えた!!!
やっぱりアンジールとジェネシスは二人で一人なんだなぁーって思いましたね。
色は違えど互いの翼を使えば自由に飛びまわれる天使になるんですよ、きっと。
ってことでこの萌えを日記帳にでも書いてくるかな……。
久しぶりにFF7に萌えてます。


見れば見るほど…
OROCHI再臨をやればやるほど伏犠さんのゲイっぽさが目に付きますwww

今はなんであんなに伏犠さんがホモホモ言われているのかわかる気がしてきました。
それでも大好き伏犠さん!!
原因は声かな?声なのかな??いや、でもあの声がいいんだよなー。
戦国ステージ白帝城でのムービーで信長さまの登場を驚くシーンがこれまたかわいいんだよっ!
もう何度も見ちゃうんだよ!!左近もいるから2度美味しいんだよねー(゚∀゚)!
しかし孫策に左近に伏犠さん…って私の趣味もわかりやすいね…。


さて、ピュア萌えの話はここまでとして腐萌えの話を…。
やっぱり私の中で一番萌えてしまうのは信長さま×光秀なんですよねー。
どちらかというと下克上が好きな私ですので一番の萌えツボは左近×三成のはずなんですが、光秀さんがドM過ぎて私の萌え王道も霞んでしまいますよ。
光秀のドMは私みたいなドMでも「苛めてみたい…」と思わせる何かがあり卑猥で艶っぽくたまらんものがあるんですよ!!
あー、どうにかしてやりたい!あー、ダッキちゃんじゃないけどいたぶってやりたい!!

光秀さんは無理やり系が好きなんですが、彼のドMにかかってしまえばそれすら光秀の欲求を満たすためだったと思えてしまう…。
そんぐらいドM(意味不明)。
でもそれに光秀自身が気付いちゃダメなのよね。
苛められてる、おもちゃにされてるってウジウジ考えるからなおさら色気が増すと思うので(´∀`*)

そんなこと思いながら蜀ステージ五行山をやっています。
あれ、けっこう台詞が意味深www
ガラシャに対するお父さんっぷりも光秀萌えが萎えるどころか倍増するから光秀って恐ろしい子!
いつかは信長さま×光秀のお話も書いてみたいなー。
めっちゃ鬼畜でwww


OROCHI魔王再臨
無双OROCHI魔王再臨でヘビーローテのキャラクターを聞かれ「孫策」と答えたら姪っ子に失笑された俺参上。
孫策は10代の女子供にはわからない魅力があんだーーーヽ(`Д´)ノ
次によく使うキャラを聞かれ「左近」と答えたらまたもや失笑。
「キモい」とか言うなーヽ(`Д´)ノ
新キャラでは誰が好き?との問いかけに「伏犠さん」と答えたらまたまた失(略

あぁ、そうだよ、私はガチムチが好きさ。
ゲイ脳とかって言われるよ。
でも萌えるってなったらやっぱ「左近×三成」とか「信長×光秀」だよ、私だって。
でも「太史慈×孫策」のガチムチ同士とかも激しく萌えるんだぜ?

わ、私、ネカマなんかじゃないんだからね!
誤解しないでよね!!!

ってか実は801的に萌えるよりも孫策と左近と伏犠さんに私が抱かれたいのよね。(末期)


双子は煮ても焼いても美味
とにかく私は双子に弱い。

双子といえば2割増ぐらいで萌えられる。
それが二人とも美形で男前でカッコ良くて銀髪で半魔でってなったら萌えないはずがないじゃないっ!
ってことで、今デビルメイクライシリーズのバージル&ダンテが熱いです。
っていうか、今熱いというよりもずっと熱かったっていうのが正しいですねw
DMC1が出たときにネロアンジェロ姿だったバージルでも「双子の兄」という最後に明かされた魔法の呪文(笑)で普通に萌えられました。
なのでDMC3であの麗しいバージルを見たときはさすがダンテの兄!と垂涎ものでしたよ!

やんちゃ系のホットな弟ダンテに反して兄のバージルはクールでツンツンしてて、その対比もまた萌え要素。
上半身裸にレザーのパンツと深紅のレザーコートで剣と銃器を派手にスタイリッシュに使いまくるダンテに対してバージルは首元までスカーフで覆い、甲冑を思わせるベストにタイトな青のロングコート。そして携える武器は父から譲り受けた日本刀がメインで銃器を一切使わないという徹底振りがこれまた萌えるんですよ。
へんに自分に美学を求めたり強さを求めたりして、兄、不器用だよ、兄。
だがそこがいい(゚∀゚)!!
コスチュームも武器もまったく相反するこの双子。
男の色気丸出しのダンテに対してバージルはストイックなんですよー。
でも髪の毛を後ろに撫で付けてる兄の白い額とか鋭い目とか人を信じないところとか、危うくて色っぽくってたまらないんですよー。
ダンテが人懐っこい犬だとしたら兄は孤高の狼というんでしょうかね。
どちらも魅力的でどちらが良いかなんて選べなくてホント参っちゃいますよ(ノ´∀`*)

ってことで、DMC3SEをクリア(してもらったのでw)また久しぶりにダンバジ熱がヒートアップですよ。
スラダンサイトの小説の続きを書かないといけないのにこの浮気性をどうにかしなければ…。
いや、でも鉄は熱いうちに打て!やりたいことやらないと萌えられるものも萌えられなくなっちゃいますからね。
スラダンは私の帰郷の場所ということで、今はこの浮気に花を咲かせようと思いますw

あー、どこかにダンバジの小説を書き殴れる日記帳はないものか……。


この萌を書き殴る
今日もbirdie頑張ってみました。
見やすいフローチャートになってるサイトさんを見つけてそのままやっていったらすんなりシナリオルートに入ることが出来ましたよー(゚∀゚)

一番最初にやったのは純愛ルート。
私、最後は大団円が好きなので「痛い・重い・悲しい」が苦手。
だからいくらダークだと評判(笑)のbirdieといえども、純愛だったらきっとキュンキュンする内容なんだろうと思って進めていってみました。
そして……えぇ、キュンキュンしましたよ(*´ェ`*)

純愛ってのは柊×葉のことを言うのですねー。
葉が恭一に抱かれても抱かれなくても一途に柊のことを思っているのがとっても健気。
でも葉はネガなんですよねー。私はホント脳内常春なんで葉みたいな考え方は理解不能www
イライラしてきちゃうところも多々あっていまいち感情移入できないところがありました。
でも、私は柊×葉のトゥルーエンドよりもアメリカで再会するエンドのほうが好きなんです。
あっちのほうがなんか運命的で最後の葉のスチルを見たときなんてホントにキュンッてしてしまいましたもの(゚∀゚)

そして同時進行の恭一×喬志。この二人は純愛とはこれまた違いますねwww
でも、なんかこの恭一×喬志のタッグいい感じなんですよ?。
唯一恭一が鬼畜ではない素の恭一に戻る人って言うんですかね。駆引きナシの関係といいますか。それがとっても良かったです。
ナンパで軽くて鬼畜で黒くて(笑)、最悪な恭一なんですけど、そこはかとなく喬志のことを気に入ってる好きなんだって伝わってくるんですよー。
喬志が恭一のことを気にかけ始めるのもすごい上手に描かれてるしこの二人の話も良かったです。

で、まだちょっと時間があったので次は恋愛ルートに行こうと思って進めてたのですが……。
おい!誰かっ!!この萌えを書き殴る日記帳を俺にくれーーーーっ!!!
やばいやばいやばい。本気でやばい。宇宙やばい(混乱)!!
恭一と喬志の恋愛エンド、あれなに!?なんなの!?なんで私のこと泣かすの?
まだまだ全然コンプできてない状態ですが、あえて言おう!
birdieの中では恭一×喬志の恋愛エンドが一番好きだー!!!
これからこの萌を上回る萌えは出て来るのだろうか。いや、多分出てこないだろう。
そんぐらい良かった。そんぐらい萌えた。
私、カフェリンよりもbirdieのほうが好きかも知れません(*´ェ`*)

恋愛エンドの恭一の告白…いいですよね……。
昨日は喬志が一番で柊が二番と言ってましたが、今では恭一が一番好きです(´∀`*)


birdieやってます
やっとやっと見つけて手に入れました、「birdie?僕らの恋愛心理学」
BLゲーム自体あまりやらないし、自分からやりたい!と思ったこともなかったのですがこれだけは別。
だって○島兄が出られてるんですよー(´∀`*)ウフフ (一応偽名を使われてるのでバレバレだとは思いますが名前は微妙に伏せておきましたw)

さっそくなにも見ないでやってみたんですけど当り障りのない普通のエンディングでした。
当たり前かーw
でもやっぱりBLゲーム慣れしてないので、攻略サイトさんを見てもどうやって進めたらシナリオルートに入れるのか…それすらもわからなくて…。
3、4回やってみたのですが、全部健全エンディングでしたwww
要した時間2時間強……。なのにエンディングは一つ…。
ほっっっんと下手くそなんですよ、私。向いてないんだと思います。

キャラは野○兄声を差し引いてもやっぱり喬志が一番好きです。
肉のつき方がいいのです。
細くなく、少年でもなく、でもまだ大人の体とはいえない絶妙な美しさの体。
次は柊さんが好きです。下着姿にノックアウトされましたwww
柊×喬志とかあればいいのになー。
でも、何気に純愛の恭一×喬志とか気になるんですけど…。
あの二人がどうやって恋人同士になっていくのか…。
というか、そのシナリオを見れるときが来るのだろうか…。
今日も一生懸命クリッククリックの連続です。

明日にはここに萌えを吐き出せに来れたら良いんだけど……。





