萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




黒髪白肌の萌えはガチ
やばいっ!思わぬところで萌えキャラを見つけてしまった……。
ApocalypticaPerttuがエロカッコよくてハァハァしてますよ。
perttu002.jpg

白い肌に黒い髪がめちゃくちゃ色っぽいんですよー。
Perttuは受けだな。やんちゃなEiccaとイチャイチャしてればいいと思うよ。
ガタイの良いEiccaならPerttu姫抱きもなんのそのだぜ!!!
e-p01.jpg


ヒゲ受けとかありえねーーwww と思っていた昔の私よさらば。
Perttuだったら抱ける!というか抱かせてください!!!

こう……Perttuって絵を描きたくなる造形をしているんですよね。
黒髪長髪白肌それにバランスの取れた身体美。

perttu003.jpg

あぁ…Perttu……萌えるぜ……(*´ェ`*)


相変わらず月海萌
1月13日の深夜のNHKでLUNASEAのドキュメンタリー番組を見てまたうっかり涙。
そして萌涙。
花道を肩を組んで歩くJとSUGIZOをマジマジ見られて、私幸せ・゚・(つД`)・゚・

昔萌えてたジャンルって、どうしてこんなに急激に昔へと自分を戻らせるんだろう・・・。
本当に昨日まで萌えてたってぐらい当時へと心を帰らせるんですよね。
きっとこれが封神演義の飛虎聞仲でもすぐ情熱が戻ってしまうんだと思いますw
LUNASEAはJとSUGIZOの萌えと一緒に音楽もあったからなおさらリアルに当時を思い出させて・・・。
この曲を聞きながらテスト勉強をしたとか通勤したとか、まるで人生を懐古させるかのように・・・。
私が初めてLUNASEAを見たのが92年の夏。
衝撃的な出会いでしたが93年にはどっぷりLUNASEAに浸かってたので想い出も多々あるんですよねー。
そう考えると萌えるのも悪いことじゃないって思うんです(笑)。
腐女子の勝手な言い訳ですかね??

あの小説も書かなきゃいけない。ここのサイトも更新しなきゃならない。っていう状態なんですが、LUNASEAもコッソリ書いていきたい気分です。
サイトを作ると言う若さが無くなっているので、本当に自分の楽しみってだけでw

きっと3月のDVD発売になったらまたまた萌えがバーニング(謎)になると思うので、とりあえずはDVDを見て純粋な涙を流してから萌え構想を練ろうっとw


One Night Dejavu
ちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!!
萌えたぜLUNASEA!!!!つーか、J杉!!!!
だってだってだって、ぜんぜん期待してなかったのにJとSUGIZOが仲いいんだもーーーん(゚∀゚)!
3塁側ステージ袖で横に並んで演奏するってどういうことよ?
花道で肩組んで歩くってどういうことよ?
WISHで向かい合って演奏するってどういうことよ?
そんなに私にJ杉小説書いてほしいのかい?復活しちゃうよ??(痛)
復活の夜、感涙のむせび泣きをしたそのすぐあとに萌え泣きもしましたから。

あー、本当に幸せでした。
24日からLUNASEA以外の音楽を聴いていません。
そのぐらい満足で燃え尽きて萌え尽きたライブでした(´∀`*)
SLAVE魂に火がつきましたよー!

7年経った彼らは年は取りましたがとっても素敵に年齢を重ねていってて、SUGIZOは相変わらずの麗しさと高貴さで、Jはとにかく男らしい!
金髪のJも好きなんですけど、黒髪好きな私は黒髪のJにハァハァでしたよー。
BUCK-TICKフェスのときのJってあんなにかっこよかったっけー???
やっぱりLUNASEAとしてのJだからあんなにカッコよかったんだと思います。
そしてなによりスタイルがいい!Jの身体って本当に美味。
杉ちゃんは私の理想よりも細いんだけど、それがまた神経質そうな杉ちゃんに似合ってて良いんだー。
カレンダーの杉ちゃんは美しすぎて困ります。

ホントやばい・・・。
J杉とか今更萌え始めても仕方ないのに・・・。
でもきっと来年の3月にDVD出たらまた萌えちゃうんだろうなぁー。
NEXTといいLUNASEAといい、今年は私をやおいの道へ引き戻させる媒体が多くて困ったものです。


BUCK-TICKライブそして…
10月10日はBUCK-TICK「天使のリボルバー」ツアーat渋谷CCレモンホールへ行ってきました。
BUCK-TICKのライブはあれですね、小学生以下入場禁止にしたほうがいいですね。
誰も彼もがエロ過ぎて卑猥すぎて淫靡すぎて目のやり場に困ります。
特に櫻井敦司。
股間に手を当てて客を煽るシーンなんてクラクラしましたよ!
この変態!逮捕されてしまえっっ!!!
マイクスタンドをポールのように見立てて踊る様はストリップダンスのように見えましたし。
あーーーーかなりな萌えを充填してきましたー(ノ´∀`*)
今井ちゃんはカッコ可愛いし、英彦さんは普通に男前でセクシーでストイックだし、ユータはあっちゃんに絡まれてるし(多分性的な意味でw)、アニィは本当にお茶目で人懐っこくて…。
樋口兄弟には激しく癒されてますよ。
そんなわけで卑猥な男の色気を十二分に味わえたわけですが、今度は迸る男の色気(謎)を味わってこようと思います。
えぇ、そうです、10月27日公開予定の仮面ライダー THE NEXT を見に行ってきます!!
伊藤さんが仮面ライダーV3役で出演されているのでめちゃくちゃ楽しみですよー(゚∀゚)!
劇場版はアクションシーンがてんこ盛りなのでアクション俳優としての伊藤さんも充分味わえますし(´∀`*)

目を向けてられないぐらいの卑猥な男の色気、目を釘付けにされる情熱的な男の色気。
どちらの色気も私にはなくてはならない成分ですwww



BALZAC!!!!
9月8日にBUCK-TICKフェスに行って来たんですけどね、いろいろありすぎていまだ興奮冷めやらぬ状態です。
BUCK-TICKを見に行ったのにBALZACのライブで大暴れ。
ヒロスケさんたまらない!やっぱり下半身が素敵なの!
スーツアクターさんになればいいのにー!と思っていたのですが、久しぶりに会ったヒロスケさんが激痩せしててびっくり。
うらやましいよ!どうしたのさっ!!
でも相変わらずシャウトは熱が入っててATSUSHIもAKIOもTAKAYUKIさんも最高にかっこよかったです(´∀`*)

BALZACのアクトが終わって9月なのに照り付ける太陽を嫌い日陰で休んでたらヒロスケさんが普通に会場内を歩いてるー(゚∀゚)
下半身を見てヒロスケさんだと気付いた自分に乾杯。
握手してもらったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うれしいよー!
さっきまでステージに立ってて、神々しくてカリスマ性があって男前で・・・そんなヒロスケさんが今目の前にいるよーって状態にかなりテンパってました。
なので身だしなみすら直せないままで・・・。ちゃんとお化粧直してから行けばよかった。
でもでもはにかみながら握手に答えてくれたヒロスケさんに激しく萌えてきました。
ヒロスケさん、ホント愛してるよー!!!

あっちにもこっちにも書きなぐってるけど私のヒロスケさんへの愛はまだまだ尽きることを知りません。
こうなったら12月28日下北沢に行こう!一人だって構うもんか!
箱でのライブなんていつも友人とはぐれて一人になっちゃうんだから。
BUCK-TICKよりも燃えたBALZAC。
まだ私の中にも腐ってない部分があるんだと実感できました(ノ´∀`*)


月海復活!!
やっぱりきたー!
1ヶ月前から公式サイトでカウントダウンが始まっていたのでもしかしたら・・・と思ったのですが、LUNASEA復活来ましたね!
がんばってチケットを取るつもりですが一夜限りの復活なのでかなり大変そうです。
きっと今でもLUNASEAを見たら当時の情熱がすぐ戻ってくるんだろうなー。
J杉にキュンキュンしてた若かりし頃(笑)。
またあの二人を同じステージの上で見られるなんて・・・。
あぁ、やっぱりチケットがんばって取らないとっ!!

でもでも、今年は何気にライブの回数多いですね。
9月はBUCK-TICKフェスだし、10月はラウドパークとBUCK-TICK渋公。
11月はBUCK-TICK大宮だし12月はDAFT PUNKが来日するので幕張まで行ってきます?。
DAFT PUNKは一人での参戦なのでちょっとおセンチ。
いいんだ、いいんだ。06のサマソニもDAFT PUNK見に行ったの私だけだったしさ・・・。
これで12月24日のLUNASEAの復活と29日のBUCK-TICKのチケが取れたら満足して年をこせるってもんだ。

あー、チケット代も馬鹿にならないよー(ノД`)
だけど電王のDVD買っちゃったよー。
電王・・・かなりはまっちゃいました。
理由は俳優さんでもありません。声優さんでもありません。
スーツアクターさんです!!!!
電王の高岩さんのセクシーな腰と、ゼロノスの伊藤さんの美麗なるお尻に日曜の朝から癒され・・・萌えっぱなしです。
こうなったらDVD12巻全部集めてやるー!
SD1体買えますよねwww


エロ声
7月7日はBUCK-TICKのライブでした。
彼らは私が産まれて初めて好きになったバンド。
そして人生の2/3を一緒に過ごしてきていますww
BUCK-TICKのメンバー全員好きですが、でもやっぱり私の三大神の一人であるギターの今井寿は特別。
そう・・・今井寿が好きだったから、スラダンの三井寿に興味持ったんですw
GLAYのHISASHIも今井寿と同じ名前だったから好きになったんです。
「いまいひさし」という文字が入ってるだけで私は人を好きになれるんですw
いや、でも、ミッチーは私の期待に答えてくれるほどの良キャラでしたが(*´∇`*)

そんな感じで私に多大なる影響を与え続けているBUCK-TICKですが、もうほんとにいくつになってもカッコいいんです!
彼らと出会ってから20年と言う年月が過ぎてますが、相変わらずの神々しさとエロさで今でも私をキュンキュン言わせてくれるんですよねー。
そしてなによりも櫻井敦司のあのエロ声。
最近は声優さんにどっぷりな私ですが、やっぱりミュージシャンのエロ声もたまらないんです!
特にあっちゃんの声は高音・低音ともに綺麗で、ライブ中は良く喘いでくれます。
7日も喘ぎながら腰を揺らしてくれたり、逮捕されてしまえ!と思うほどに色っぽいんです。
相変わらず声も顔も仕草も体もとってもとっても美しくて綺麗でたまらないほどイイ男な櫻井敦司。
天は二物を与えたと言われる男なんですよ。
ホントそう思います。

最近のバンドは良くわからないのですが、私が熱中してた頃のバンドは子供じゃわかり得ない色気と淫靡さがあって、大人になった今、彼らの魅力をまた再確認できているように思えます。
相変わらずSOFT BALLETの歌はエロくて、BUCK-TICKの歌もエロくて、いつになっても何年経っても私の中で最高の人たちです。
2次元も好きだけど、やっぱり3次元も好き!音楽が好き!バンドが好き!

ライブ仲間の男が会うたびに「あっちゃんにだったら抱かれてもいい」と言ってます。
万年妄想常春脳内な腐女子の私ですがあっちゃんをそいつに譲りたくありませんwww
そんなあっちゃんの第二の人生の目標は「立派なホモになる」ことだそうです。
私は立派な腐女子ですが、そんな目標を掲げるのはやめてもらいたくて仕方ないですwww
私は自他共に認める腐りきった腐女子ですが、BUCK-TICKの前では・・・今井の目の前では今井の存在に、かっこ良さに涙するほどの乙女になります。
そんな感じでは昨日は打ち上げの飲み会でもめずらしく腐った話しはまったくせず乙女の萌え話で盛り上がってきました。
とっても新鮮でしたが、こんな乙女な日があっても良いのではないでしょうかねー(´∀`*)

そして1日を締めくくるように野島兄の喘ぎを聞きながら寝ました(あら?乙女??)
しばらくはBUCK-TICK熱に浸っていそうです(ノ´∀`*)





