萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




【スラダン】321の日
宵待さんと321の日記念と言うことでちょっとだけ絵チャで遊んでもらいましたー!
最初一人でかきかきしてたから中途半端なところに三井を描いちゃって、だったら寄せ集めて描いていこうって感じでいつの間にか記念撮影へwww
どうだい?みごとな背後霊だろ??

321の日

楽しかったー。またぜひこういう機会を設けて描いて行きたいな♪
個人的に描いてて一番楽しかったのは仙道ですwww
一番立派な背後霊だと思う。



月に一度の……
日記更新になりつつありますね。
でももとからここの日記はそんな頻繁に更新していなかったので、これからもこのぐらいの頻度なんだと思います。

さて、最近はREBORN!にダダはまりしていて萌えすぎて辛い!日々を送っておりますが、何気にヘタリアにもちゃんと萌えております( ^ω^)
竹林にアップされた酔いどれイギリスを介抱するアメリカ、あれは萌えましたねー。
今でも頻繁に見に行ってはその破壊力に萌え殺されていますw
米英の小説も書きたいなぁー!
でも今は某所でD69の小説を書いているので、それが完結したら米英をぜひとも!!!
ヘタリア4巻がでたらまたなおさら追い風が吹くと思いますしw

三國6にヘタリアにREBORN!萌えすぎて体がいくつあっても足りないです(´∀`*)


新ジャンルへと……
今、Twitterのフォロワーさんにものすごい勢いでヘタリアを勧めてます。
そしたら反対にリボーンをものすごい勢いで勧められました。

えぇ、ハマりかけてます(*´ω`*)

いや、もうハマっているといっても過言ではありません。
ツィートも半分以上がリボーンネタ。
なので見かねたこれまた違うフォロワーさんが「コミックあげるよ?」とおっしゃってくれました♪
しかも二人!!!!!
ゲザるなら今しかない!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!(ゲザーーーーーーーーーーーー!!!!!)
あとは自分で集めていきますっっっ!!!!!
そして時々一緒にリボーンネタで萌えてやってください(*´ω`*)

多分サイトは作らないと思いますが、が、が、小説は書いてみたいなぁーって思ってるんですよね。
え?カップリングですか?ディノ骸です。見た目で選びました。まだコミックを全部読んでないので本当に見た目だけで選んだ二人です。
なのでコミック13巻以降で交流があったらいいなぁーと期待。(たぶんないと思いますが)
あとは手堅くスクザンですね( ^ω^)
思いのほかスクアーロとザンザスが好きなようです。
うーん、また新しいジャンルに足を踏み入れてしまった。
更新……。


ヘタリアにハマった……
見事ヘタリアにハマりました。
なぜ今頃。遅すぎるでしょ!!!!

でもしょうがない。週1で一緒にのみに行く友達が会うたびに薦めてくるんだもん!
そして日本(本田さん)の声が高橋広樹さんなんだもん!!!
これはハマらないはずないよね。
もともと世界史も好きだったしさ……。
ってことで、面白そうなのを見つけたのでバトンやってみます( ^ω^)



APH♂キャラばとん(腐)

受けか攻めかを記入してください
嘘偽りなく答えること


●イタリア(=ヴェネチアーノ)
→受け。
ドイツとはもうすでに結婚(性的な意味で)してるということでいいんですよね?
あの二人のかもし出す雰囲気が大好きです。


●ドイツ
→攻め。
ヴェネチアーノとは公式認定のカップルだと信じて疑わないわよ、私!!
ヴァレンタインの話しが大好きなので互いに互いを振り回してればいいよw


●日本
→受け。
この人はまごうことなき受けだなぁー。
なんだろ、受けは声をこらえるタイプが萌えるしねw


●イギリス
→受け。
ツンデレ&お兄ちゃんというのは私の揺らぎない受けの方程式なので完璧受け。
仏でも米でも好きなほうを相手にすればいいよ!


●アメリカ
→攻め。
若いから攻め。それに一方的に愛を押し付けそうじゃない。
どこか尊大で傍若無人なところもあるけれど、それでも許される人格だからたまらない!!


●中国
→どっちでもいいよ( ^ω^)
つーか、男なの?


●フランス
→攻め。
受けにするにはもったいないエロスがある。
いろいろとお兄さんが開拓してあげたらいいと思う国がたくさんだよ!!!   


●ロシア
→攻め。
当て馬とかいいかも。ごめん興味薄くてwww


●イタリア(=ロマーノ)
→受け。
天然へタレちゃんと強気へタレちゃんを同時に味わえるなんてなんて美味しいの!イタリア!!


●スペイン
→相手による。
とっても情が深くて優しい人なのよね。だからどっちもいけると思う。


●プロイセン
→攻め(修行中)。
相手はオーストリアさんなので攻めきれない感じだと萌える。
なので修行中。いつかはがっつり攻められるときがくるのかっ!?


●オーストリア
→受け。
私的にヘタリアの中で揺らぎのない受けさんが、オーストリアさんです。
彼は封神演義の某太師を彷彿とさせるんですよね。あそこまで気が強くないけどw
誰かの体温で暖めてあげないと感情まで冷えていってしまいそうな人。




まだまだハマってから日が浅いのでこれからいろいろ変わっていくかもしれないから自分的メモって感じで。
今のところ仏英・米英・普墺が好きかも好きかもーーー!!!


萌えがいっぱい
今日、スカパーの時代劇専門チャンネルでやってた「剣客商売」の老武士二人の関係にキュンキュンしてしまった私です。
あー、萌えた。うー、萌えた。やっぱり時代ものって萌える。
池波先生の描かれる男の人って色っぽいんですよねー(´∀`*)

って、そうそう、久しぶりに「銀魂」を見ましたー。
銀さーーーん、カッコいいよーーーーーーーーーーー。
マジで好き。ホント好き。もう愛しちゃってるぜ、ベイベ(゚∀゚)
土方さんの首根っこ掴んだところなんて、ちょww体格違いすぎwwwって感じでしたね。
極めつけ「将軍の、なに?」ってあの声!杉田さんってばっっ!!
何度も繰り返し見ちゃいましたよー(゚∀゚)
銀さん!銀さん!銀さん!!うぁぁぁーーーかっこいい(混乱)。
ちょっと今回で銀×土に目覚めそうな自分がいました…。
私は近×土が好きなんですけどね?。新選組はどの作品でも近×土ですからw
でも銀×土→近なんていいかも・・・と思い始めています。
いや、むしろ私が銀さんに抱かれたいと思っています。
ホント痛々しさを通り越して頭お花畑の常春です、私。

攘夷編も録りためてるから見なければ・・・。
高杉!高杉!!彼ってばとっても色っぽい!!子安ボイスも楽しみ!!
でもなかなか見られないんですよねー。
会社から帰ってきて見られる時間帯に変更して欲しいです。

BLEACHよりもハマってしまった銀魂・・・。
ちょっと久しぶりに絵を描きたくなってきた?と思わせてくれるキュンキュン素敵なマンガですね。
私はコミック派なので8月新刊の伊東鴨太郎に過剰なまでに期待!!
眼鏡っ子だよー(゚∀゚)!
きっと萌え系だよー!!(微妙に違う)


成分解析
今はいろんな成分解析が出来ていますね。
けっこうあってたりする確率が高くてビビったりもするのですが(笑)、腐女子用のを私もやってみました。

まずは隠れ萌え成分解析?
こちらのブログで使ってるHNルルでやってみると……
ルルの47%は総受け萌えで出来ています
ルルの37%は金髪萌えで出来ています
ルルの8%は黒髪萌えで出来ています
ルルの8%は美少年萌えで出来ています

私は何気に総受けも金髪も好きではないのですが、高いパーセンテージですね。
やっぱり偽HNだからでしょうか(笑)?

では、本HNの桃では…
桃の92%は声優萌えで出来ています
桃の6%はバイブレーター萌えで出来ています
桃の2%は美少年萌えで出来ています

声優萌えキタコレ!あたってるぜーw
しかも92%すごすぎる。
バイブレーター萌えというのが意味わからないのですが、美少年は嫌いではありませんので、やっぱりあたってるということになるのでしょうか。

では次に腐女子成分解析を。
こちらも先にルルでやってみると…
ルルの90%は飛び散る汗で出来ています
ルルの4%は焦らしプレイで出来ています
ルルの3%は男娼で出来ています
ルルの3%は近親相姦で出来ています

あぁ、好き好き(笑)。
飛び散る汗も焦らしプレイも好きだし、近親相姦は好物かも。
やっぱり萌えの力はすごいのか、あたってますよー!

では本HNの桃では?
桃の43%は射精で出来ています
桃の33%は近親相姦で出来ています
桃の9%はやりまくりで出来ています
桃の8%は長髪で出来ています
桃の7%は全裸で出来ています

もう…なんというか…目も当てられない結果になってますが全部好きです(告白)。
でも半分近くが射精で出来てるって人には言えませんねw

やっぱりなんだかんだで当たってる…。
成分解析恐るべし(゚Д゚)


萌えてもいいですか?
北斗の拳に燃えてます。男泣きしています。
そしてついでに萌えてます。
えぇあの筋肉でもOKです。濃い絵柄でもOKです(゚∀゚)

北斗の拳、久しぶりに読みたくなって読み返してみたのですが、ラオウがたまりませんね。
男前すぎます。私が男だったらあんな兄貴を持ちたかったですよ。
そして兄弟愛が眩しいです。ラオウとトキの兄弟愛が私の腐りきった目では眩しすぎて見てられないほどですよ!
シンやサウザー、ユダとレイとかの話も好きなのですが、やっぱりラオウとトキの話が好きです。
兄弟ものが大好きで、弟攻めが大好きな私ですが、ラオウとトキに限ってはラオウ×トキですねー。
でもやっぱり「兄さん抱いて…」系だとありがたいです(頭悪い)。

二人が対峙するときの、あのトキの首を抱いていた(大間違い)シーンなんてウハウハしましたよ。
兄になりたい、兄を超えたいと叫ぶトキもとってもセクシーでした。
北斗神拳の中でもまれな快楽の中で死ぬという有情拳をトキにかけてもらいたいですからっっっ!!
つーか、トキはテクニシャンなの?とか違う方向にもう頭が向かってます。

リアルタイムで北斗の拳を見ていたころは、ユダとレイが大好きでした。
あの二人も萌えましたねー。かなり萌えました。いや、今でもガッツリ萌えられます。
私はユダ派だったのですが、他の人はレイ派が多くて…。
えぇ、でも、アニメ版のレイは塩沢ボイスでなおさら美しかったですよね。
でも私はやっぱりユダが好きですよ。結構心は乙女な彼が大好きです(*´∇`*)

そんなわけで北斗に萌えてベルばらに燃えて…。
結構忙しい日を送ってます(笑)。

そうそう…封神演義完全版も発売されてるんだったー。
買いに行かなければ!





