萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ドハマリ中
サマソニ後、Arctic Monkeysにドハマリしてしまいました……。
やっぱアレックスの美しい顔にリーゼントが洋平のようでそれも相俟ってハマってんだろうなぁ……。
なのでこの間エチャしたときに洋平描きました( ^ω^ )
色塗る時間までなかったので下絵のみですが……。
身長差なんて(゚ε゚)キニシナイ!!

140820.png



書く書く詐欺
小説書く書く詐欺が始まりました、こんばんは。
洋三小説が思ったよりも進まなくて難産です。
自分の飽き性加減にほとほと嫌になりますが、スラダン熱再燃中なので何とか今頑張りたいところ!!!
もう一回コミック読み返してたぎって書き上げたいと思います!!

で、最近絵を描くことも楽しくて絵チャに通い詰めてます。
やっぱり絵を描いてるととっても楽しいです( ^ω^)
一緒に遊んでくれる宵さんに感謝♪

あ、そうそう、ツイッタで仲良くしてくれてるえんりちゃんが8/21に誕生日と言うことで、プレゼント流川~。
顔描きあげたら疲れちゃって身体とか超テキトーなんだけど、私らしい可愛くない濃い流川がかけたのではないかと自画自賛(イミフ)。
enri-bd.jpg
お礼に洋平か仙道さんを描いてくれるってーヒャッハーーーーー!!!!!
私のツィッタのアイコンにすんぜーーーーー!!楽しみです( ^ω^)

追記で今日の絵チャログ。
スラダンアニメ一挙放送で仙道さんがデラかっこよかったので仙三です。


 
>>more


リンク追加と流川イラスト
EUROが終わってしまいましたー。
約1ヶ月のお祭り騒ぎ!!!
ニワカサッカーファンの私なので「乗らなきゃ、このビッグウェーブに!」ってことで日本にいながら時差ボケになりつつも楽しんできました( ^ω^)
私の応援していたイングランドはいつも通り決勝T1戦目で敗退。
初戦のフランス戦でいきなりカテナチオという閂サッカーやったときは度肝抜きましたが、怪我で泣いたチームの割には頑張った方だと思います。
そして優勝したスペイン。
彼らのサッカーは以前はあまり好きじゃなかったんですが、今はめちゃくちゃ好きです!!
でも強すぎてなんか腹立たしくもありますがw
なんであそこであのパスが通るんだよ、不思議だよ!!!
うーん、EURO本当に楽しかった。
でも諸所のリーグは追わないぞ!それを追い始めたら姉のように視聴料金月1万円とかなっちゃうんでしょ(;^ω^)
国際試合でワーキャーやってるのがちょうどいいんです、私のようなニワカはwww


と、いうことで、お祭りも終わりましたので、これから更新していこうと思っています。
まず最初はMerchen Diverにリンク一件追加しました( ^ω^)
ナオミさんの「リア充.com」です!!素敵なニナ嵐サイトさんなんですよ~~~♪
こんな恋の始まり方があってもいい!!!

そして、ひょんなことからリクエストいただいたので久しぶりに紙で流川描いてみました。
いつも手ブロや絵チャばかりだったので、紙に描くのが楽しくて楽しくて!!
でも、ま、相変わらずへっぽこイラストですが(;^ω^)
追記に置いておきます~~~♪


末筆になりましたが、サイトやこちらのブログで拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
拍手だけでも本当に本当に嬉しいです( ^ω^)
 
>>more


【毛注意】なんか書きたい
小説がめっちゃ書きたいんですが、なにを書けばいいのかわからない最近です。
三井先輩バースデーの流れで三井受けにしようか、夏を迎えるタイミングがぴったりあったニナ嵐にしようか、久しぶりに米英にしようか、色々考えています。
でもなんか、思い浮かばないんですよねー、ネタが。
サイトの更新頻度がマメな管理人さん本当に尊敬!!!!!
でも、こんなダメなやつのサイトに来てくださって、ましてや拍手を押してくださっている方々に本当に感謝です!!
きっと、この『更新したい欲求』はその拍手や何らかのアクションによって湧き出してくるんだろうなぁーって思っています。
ありがとうございます。


んで、関係ないですが、最近けっこうまたハマり始めた絵チャログ。
今回は流三。毛注意です。


 
>>more


【流三】てなわけで
絵日記スタート!!!
本当に本当に30分ぐらいで書き上げたものなので雑ですが、一番最初はSLAM DUNKの流三でスタート。
サイトも今のところ一番歴史が古いので彼らになりました。
落書きです。本当に落書きです。でも描いてて楽しかったー( ^ω^)
久しぶりの流三。
慣れてきたらお話しとかつけてみたいな。
あ、もし「このCP描いて~」とかありましたらリクエストしてやってみてください。
シチュエーションとか??
一人だけ盛り上がってると多分三日で絵日記辞めてしまうと思うのでw

では、追記からどうぞ~~~♪


 
>>more