萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

やっと更新ニナ誕!!
ニーナの誕生日が11/25。
今日は12/10……だけど、だけど、愛はたくさんあるのよ!ってことでいい訳めいた更新いたしました。
ナオミさん主催のニナ嵐アンソロ「AFTER SCHOOL」に掲載されております「夕映え」の続編になります。
んでも私の小説は中身がないから単体だけでも充分です( ^ω^)

最近は某マスクドライダー魔法使いの晴木だとか、再生のD69とか、サイト更新にあまり関係ない個人的に楽しむ小説ばかりを書いてきたので、サイト更新したこの喜びに打ち震えております。
サイト更新頑張るぞーなんていったってこの自堕落な私は早々できるはずもないので大言は吐きませんが、面倒くさがりなのでサイトを放置はしても面倒だから閉鎖はしません!!!
なので気が向いたときにでも誤字脱字を探しにきてやってください( ^ω^)
そしてこんな偏屈管理人の放置サイトなのに拍手をくださっている方々には感謝の念に絶えません。
本当に本当にありがとうございます。

これからも亀の歩みですが、頑張りますー!!!


ニーナ誕生日
やってまいりました、2012年新名旬平バースデー!!!!
けっこう早いうちから取り掛かっていたのですが、三國無双6エンパのせいで全く捗らず滑り込みセーフな感じの更新になってしまいました!!!!
いや、でも何とか頑張って11月25日にアップできてよかったー。
中途半端な感じになってもなぁーと思ったのですが、私に中途半端じゃない小説を書ける才能はなかったです( ^ω^)
なのでいつものとおり尻すぼみな小説に……。
雰囲気だけでも伝わってればいいかなぁー……。
エンパの合間にDSを開いたらニーナが喜んでくれて、あぁ、やっぱり私ニーナが好きだわって実感。
でも徐庶とラブラブチュッチュな生活をしているんですよ、私市さん!!!!
え、中の人つながり!?

気の多い私なのでなかなか一つの小説を思うさま更新と言うことが出来ませんが、来てくださってる方々に本当に感謝です。
ブログやサイトからいただいている拍手もとっても嬉しく、励みになっております。ありがとうございます~♪
次の更新はクリスマスに米英、まだめどは立っておりませんが、リクエストいただいたので土三を書いていこうと思います。
あと、さぶろーちゃんから本のゲストにとお話をいただいたのでそちらも頑張るぞ!!!
なんか本のゲストっていつもマンガばかりだったから小説ってドキドキしちゃうー。
いつか自分でも本を書いてみたいと思っていますが、きっとムリなんだろうなぁー。


嵐さん誕生日
嵐さんの誕生日でした(遅)。
一応Merchen Diverでは誕生日にあわせて短い小説をアップすることが出来ましたが、うーん、本当に私はメモリアルイベントの小説を書くのが下手くそだなぁーと。
それをクローズアップできないんですよね(´・ω・`)
なので誕生日小説っぽくないですが、それでも読んでいただけたら嬉しいです♪
他のサイトの更新等もありまして、今回のように続けざまに更新!と言うわけにはなかなかいきませんが、新名兄弟×嵐さんを書いてみたいので、細々とやっていこうと思います( ^ω^)
どのサイトも一年放置とかやらないようにします!!!!

次はAPHかなー。
米英も書きたいですが、普墺にハマりまくってるので、普墺を書きたい!!!!
がんばります!!


やったよ!やったよぉぉ!!
やっとこさサイトを更新することが出来ました。
洋三小説!!!って息巻いていたんですが、季節限定だったので先にこちらをアップ。

Merchen Diver】に小説1本と絵チャログ3点追加です~♪


本当だったら8月入る前に書き上げるつもりだったんですよね。
でも私のダメ人間振りを発揮して8月も終わりにアップ……と言うことになりました。
夏も終わっちゃうのに真夏デートの話だなんてっっっっ。
私に季節ものの小説はタブーですね(;^ω^)
でも書いていて楽しかったー♪
ド天然な嵐さんハァハァハァ
でもニーナの計算し尽くした天然Sも美味しいよハァハァハァ
私の嵐さんはきっと他サイトさんの嵐さんよりも女々しい感じなんですが、見てやってくださると嬉しいです!

小説のほかに書き溜めていた絵チャログ3つも一緒にアップ。
本当にらくがき程度なのでイラストと言うのもおこがましいし頭悪いものばかりです。
見たあとに舌打ちとか出ちゃいそうな絵なので広い心で見てやってくださいませ(;^ω^)


さてさて、次こそは洋三小説書き上げたいと思います。
この勢いを保ちつつ、頑張れ私!!!


リンク追加です
オールナイト明けでグロッキーな桃です、こんばんは。
帰ってきたところまではハイテンションで大丈夫だったのですが、寝てる間にどんどんグロッキーになっていって不快さに目が覚めるほどでした(´・ω・`)
やっぱりもう若くないのでセーブしていかないとですね。
ず~~~~~と立ちっぱなしだったしなぁー。
とりあえず酒はしばらくいらないやって感じです。

さてさて本題に入りますが、このたびMerchen Diverに素敵サイト様を追加いたしました♪
ヒロトさんの「青色画報」です!
素敵なんですよー!嵐さんは言うまでもないのですが、ニーナも素敵なんです!!
いっぱいいっぱい嵐さんのことを想って慕っているんですよー!
見てるだけで幸せになります♪
ニナ嵐の更新もしたいなぁー。がんばろうっと!!!


拍手ありがとうございます!
拍手ありがとうございます!!
久しぶりの更新だったのですが、見放さずしっかり見ていて下さっている方がいる事実に滝涙です。
これからも遅々とした更新ではございますが、続けていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

今回UPしたニナ嵐小説はBUCK-TICKさんの「GLAMOROUS」がイメージにぴったりきて、書いてる間ずっとヘビロテでした。
なんかこんな感じで二人がいるだけで光の中かと思うぐらいキラキラっと幸せなんだろうなぁーって(*´ω`*)
あまりにもごちゃごちゃっといろいろ詰め込みすぎてしまったのですが、BACKLASHは「なんだかんだで幸せなんだよ」がテーマですw

あ、そうそう、今回『致してる場面』を書くにあたって、どのぐらいまで許されるのか悩みました。
やっぱりときメモGSは乙女ゲームでありますし、年若い子も普通にプレイしてると思うので、そういう子が間違ってこのサイトにきてしまってあんな小説を見てしまったらっっっ( ゚д゚)!と、思うこともしばしば……。
もしかしたらHorrorShow同様に、濃くなりすぎた一部の小説は会員サイトに掲載って感じにしていこうと思っています。
でもなるべくならば規制せずサラッと読めるサイトを目指しているので今まで通りにしていきたいですが( ^ω^)

こんな感じでいろいろ悩みながらサイトをやっていってますが、拍手をいただけて幸せと次への活力をいただいております。
そしてニナ嵐のフォロワーさんも増えて本当に嬉しくて幸せです♪こちらも重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました( ^ω^)


【ニナ嵐】BACKLASH02
やっと、やっとBACKLASH02嵐さんサイド小説をアップすることが出来ました。
自分で色々迷走させてしまって、いやー、難産でした……。
本当はコメディタッチにしたかったんですけど、なんかケンカにまで発展してしまって。
でももう彼らが脳内で勝手に動き回っているので私は追いかけるようにキーをパチパチするだけでした(;^ω^)
嵐さんサイドは初Hもあったので長くなってしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しく思います。
うちのニーナと嵐さんはこんな感じで初めて繋がりあったんじゃないかなぁーと、そこだけは最初の設定と同じでした。

何度か見直したのですが、誤字脱字などありましたらこっそり教えていただけると幸いです。
次はどんなのを書こう~。
その前に清三だぁー。スピンオフの仙越も書きたいー。
夢だけは広がりまくりますが、遅筆な私ですのでどうなることやら。
でも頑張っていきますねー!!