萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




【APH】米英小説up
Thanatosに米英秋小説アップしましたー( ^ω^)
一年越しの小説になってしまいまして申し訳ありません。
でも私には良くあることで……。
いやいやいやいや、でもでもこれからも更新する気持ちはありますので、懲りずにご愛顧くださいますと嬉しいです。

ヘタサイトはもしかしたら普墺を始めるかも知れません。
だってだってひまるやさんがいけないのよっっっっ!!!!
まぁ、なんにせよ手探り状態ではございますが、ちょこっとずつでも進めていこうと思います。

GSサイトは連載を終わらせたいな( ^ω^)
今書いています~。
嵐さんの呟き、抱かれる側の男としての気持ち。
私には一生わからない気持ちw
でも何とか頑張っていこうと思います。


末筆になりましたが、拍手ありがとうございますー!!!!
がんばりますっっっ!!!!


とりあえずイラストを。
ヘタリアサイトのTOPイラスト描きました。
一応暑中お見舞いです。
残暑になるまでの15日間の命……。
でも秋になるぐらいにはまた新しいイラストを描きたいです。
小説が描けないのならイラストを描けばいいじゃない!!
どっちもダメダメな私としては辛いところですが……。
それにしてもぷーさんはめちゃくちゃ難しい。っていうか、ひまるやさんの絵柄が難しいんですよね。
私はどちらかと言うと濃くてでもなんか顔はのっぺりしてて馬面でって感じなので、あのほんわかした感じが描けません。
ぷーさんのカッコよさをなんで私伝えられないんだろう。はぁー(´Д`)

しかしながら普墺に萌えまくってこちらも辛い日々。だけど幸せ(*´ω`*)
Thanatosに普墺が追加される日もそう遠くないと思います♪


最近の悩み
ヘタリアの普墺始めるんですけが、人名表記にした方がいいかなぁーって悩んでます。
検索避けは一応してあるのですが、やっぱり人名にして念には念を……的な感じで。
でもなんか人名って私の中でまだなじみが薄いのか、別人のように思えるんですよね。
悩むなぁー。パロだったらあっさり人名でいけるんだけどなぁー。
右へ倣えじゃないけれど、他サイトさんが一生懸命人名表記にして避けてるのにって考えるとうちも対処を~って感じになります。
でも、アーサー、アルフレッド、ローデリヒ、ギルベルトってとっても素敵でかっこいい名前ですよね( ^ω^)
オーストリアさんのローデリヒというのが特に気に入ってます!美しい!!!

ま、とりあえず、まだ書き途中の米英を仕上げながら考えてみようかと思っています。
がんばるぞー!!!!!


やる。
普墺やる。

米英すらまともに書けてないけど、萌えて仕方がない。

普墺はじめる!

頑張れ、私!!!


【ヘタ】更新しました
Thanatosに米英小説の続きをアップしました。
もういちゃこらしてるだけの小説ですね。
日本の秋を堪能する!っていうテーマだったのに秋終わっちゃってるし!
もうクリスマスだし!!!
ま、いつもの通り自分のペースで頑張ります(`・ω・´)


そして、関係ないですが、LUNASEAの黒服限定GIG外れました。
やっぱりねーwww
昔の曲一杯やってくれるんだろうなぁーと思って申し込んだのですが、よくよく考えたら黒服がないというw
捨てちゃったもんなー。昔はあんなにいっぱいあったのに。
LUNACYとして『黒服着てこい!』って言うんだから、色が黒ってだけじゃなくそれなりの黒服で行きたいしw
ま、倍率と言い、服と言い、妥当だったのでしょう。
なので24日だけ楽しんでこようと思います( ^ω^)


米英小説アップです!
ヘタリアサイトに米英小説アップしました。
タイトルは「Fall in Love」です。
アメリカでは秋のことを「(葉が)落ちる」ことから「Fall」と呼ぶということでこのタイトルにしました。
恋に落ちた二人の秋の恋の物語です( ^ω^)
いつもの通りケンカしながら互いを求めてイチャコラしていくつもりです。
なるべく早く続編も書いて完結させたいな!

がんばります?♪


イラスト載せました!
ヘタリアサイトのほうに英と米のイラストを載せました。
下書きの段階では米のほうが上手に描けたー!と思ったのですが、気の迷いだったようです。
やっぱりイラスト上手に描けません。
でも絵を描くのが好きなんだい!少しでも上手になるようがんばるんだい!!
今、フランス兄ちゃんとプーさんのイラストがありますのでそちらも近いうち色塗りしてアップしたいと思います(`・ω・´)
あとは秋が終わる前に米英が日本に紅葉を見に来る話なんかも書きたいなー。
秋になると俄然やる気は出てくるのですが、そろそろ残業シーズンなので辛いところです。
とりあえずはThanatosの更新がんばりますー!


あ、あと流三小説ですね。
11/14に間に合うといいなー。





