萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もう6月
今日から6月に入りました。
この間年が明けたばかりだと思っていたのにあっという間に5ヶ月が過ぎ去り信じられない思いです。
殴られて昏倒でもして4ヶ月ぐらい記憶がふっとんでんのかな?と疑うほどに中身のない人生を送っております……。
でも私事もどんどん落ちつき、これからは時間に余裕が出てくるかな?と期待してたりもします。
やりたいことといえば……、まずサイトを大幅に作り直したいなぁーと思っています。
ありがたいことに、今でもHorrorShowに来てくださっている方々がいて、なおかつメールをいただくこともままあり、本当に感謝の念に堪えません。
サイトを閉鎖せず残しておくのも、年単位ではありますが更新するのも、サイトに遊びに来ていただきアクションを起こしてくださっている方々のおかげだなと思っています。
願望はあれど本当に行動に移すのが遅いしやるやる詐欺に実績がある私ですのでいつできるかはわからないんですが、HorrorShowを見捨てないでいてくださっている方のために私も何か頑張りたい!!!
あとは10年以上続けているサイトですのでやっぱり愛着があるんですよね。
PIXIVさんを見習ってスマホやタブレットからでも見やすいつくりにしようかなぁーと思っていますが、古き良きサイトの様式もやっぱり好きなんですよね。
ウェブリングとか懐かしいなぁーとはるか昔に作ったサイトのソースを見ながら懐古するのもまた楽しいです(笑)。

次の更新は三井受けにしようと思っています。
最近は自発的に小説を書いていないので、リクエストをいただけると本当に助かります。
どうぞこれからもHorrorShowをはじめとした私のサイトを見放さないでくださいね( ^ω^ )
スポンサーサイト


321の日
3月21日、みついの日が近づいてきました。
何かしたいなぁーと考えるだけで今年も終わると思います。
でも焦らずにが桃サイトのモットー。今年中にはなんらかの小説をアップしたいと思っております( ^ω^ )
細くながぁ~~~くHorrorShowを続けていこうと思っています。

ん?今年の8月でHorrorShowは13年目か……そりゃ私も年取るはずだぁ~。
でも作中の彼らは年を取らない。ずるいわ~~~~!!!


重い尻を引っ張り上げて
重い腰をあげるのは重いお尻がその先にあるからだよねってことで、重いお尻を持ち上げてHorrorShowとDEATHROCKの更新頑張ってみましたー!!
まず最初に、本当ならば11周年記念日(8/12)に更新する予定でした、流三小説「アネモネの涙」をUP。
そして三井Ver.のアンサーSS「マーガレットの受難」を拍手にアップしました。
拍手はランダム表示されますので、出るまでガツガツやってみてください。他の拍手SSは以前と同じですが……。

DEATHROCKには以前から更新していなかった洋三小説「Distance」と上記「アネモネの涙」と流三拍手ページに「マーガレットの受難」を追加しておきました。
なんか久しぶりに更新したなぁーって感じです。でも手元にあったものを編集しただけなので何一つ小説は書いていないんですけどね(笑)。
いや、それというのもやはり過疎サイトとはいえお客様がいらしてくれてメールを送ってくださるというのは本当に嬉しいことでございまして、おだてりゃ木に上る動物と同じような体形ですので私も木に登ってみたわけです( ^ω^ )
こちらまで身が熱くなり滾ってくるような萌えるメールをいただきますとやる気も沸くってもんですよ!!
本当に本当にありがとうございました。

で、更新していて気付いたのですが、私今年更新していないと思ったら5月にしてるんですね。案外真面目。
10周年記念の更新をやってから全くいじってないと思っていました。小人さんがやってくれたのかな?
こんな感じでダメな管理人が相変わらずダメさを発揮して内容も薄く更新も遅くやっていくサイトではございますが、閉鎖だけはしないようにと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。
そして今、コピー本を作るのにハマっているので、いつか、いつかね、本を出せればいいなぁーと思っていたりもしています。
サークル活動なんて私に一番似合わないしやり遂げられないであろうことは目に見えているんですが、夢を持つことだけは自由ですからね(笑)。夢見続けようと思います(`・ω・´)

あと、SDWさんが閉鎖されたので、とりあえずはどこかサーチに登録を……と思っているのですが、pixivやブログに押されている昨今サーチとかあるのかなぁー。
でもサーチで自己主張しても更新しないしな……。すぐにやる気をぽっきり折る自分が本当に腹立たしいです(笑)。


三井おめでとう(遅)
遅ればせながら2015年三井誕生日小説アップしました。
以前まで三井誕生日は流川との~ing Loveシリーズを書いていました。でも流川はこの間コピー本作ったし、ならが彼がいいかなと思って最近書いていなかった洋平にしてみました。
洋三を書くにあたって、誕生日にちょこっと絡ませながら何のモチーフにしていこうと思ったところで、ふと「洋平は年下だけどお兄ちゃん感ハンパない」という神託が降りてきました。
さあそれからは俄然やる気が出てきちゃって、洋平だけにとどまらずスラムダンクキャラの兄弟姉妹構成はどんな感じだろう~ってそっちに力入れてしまったのです。
なので誕生日までに間に合いませんでした( ^ω^ )
でもせっかくなので追記に私的スラムダンクキャラ兄弟構成を書いておきます。
お時間のある方で興味もある方はご覧くださいね♪

久しぶりの更新となりましたが、相変わらずのマイペースでこれからも続けていこうと思っています。
それと拍手をいただきまして本当にありがとうございます!とっても嬉しいです( ^ω^ )

 
>>more


出来た!!

流三本

コピー本できました!!!
和美さんに多大に甘えて出来た本です。私ほとんどなにもしなかった。
ほんと、感謝感謝!!
6日持っていきますが、売る本ではないのでお会いできた知り合いの方にお渡し出来たらなと思っております。
イベント当日、売り子をしながらサークル活動というのはどういうことかってのを勉強して、もし、もしできたら自分でもいつかイベントにサークル参加したいなぁーって思ったり。
でもサークル活動したいなぁーをここ十何年言ってるので実現できる日は来るのか!?って感じですが、コピー本だとしても本を作れたのは嬉しかったー楽しかったー( ^ω^ )
良い思い出になりました。


コピー本できるかな?
明日から私は大型連休に入ります。
いつもだったら予定をぶっこむだけぶっこむんですが、今回は流三コピー本を作るために予定入れずにおきましたよ!!
一応5/6合わせでコピー本作ろうかと思っています。
とりあえず流三で小説書いててそれはもう出来上がる。きっと間に合うはずだろう。
あとは表紙のラフデザインを考えたり~、出来たら小さくてもいいから奥付イラストなんかも描けたらいいなー。
夢は広がるばかりですが、きっと小説だけで終わると思いますがw
和美さんがお手伝いしてくれるとおっしゃってくれたので5/3に作ろうと思っています。
これを機に自分でもコピー本作れるようになって、ちゃんとした本も作れるようになって、サークル参加のことも勉強して、気が向いたらサークル活動したいなぁーって思っています。
こんなこと言っておきながら本を作るお金をお酒に変えちゃうんだろうと思うけど……。

出来上がったらTwitterとこちらに載せますね。
どんな感じになるんだろう~~。
私もうアラフォーだからオカンアートみたいになっちゃうのかなー。
まあなんにせよ本を作るってとってもウキウキしますねー( ^ω^ )


土屋と三井
以前会員サイトDEATHROCKにのみ載せていた土屋×三井小説をHorrorShowにも載せました。
ずっと予告しておいてほったらかしにしていた小説です(;´・ω・)
どこからカットしようかと思っていたのですが、最後の二人の初エッチは思いっきり蛇足なので全部カットしました。
見なくていい、本当に見なくていい←
土三もこっそりこれから展開していけたらいいなぁーと思っているのですが、なんかカップリングを手広くしすぎて我ながら困惑しています。
遅筆なのにね!遅筆なのにね!!
しかし本来ならばHorrorShowは流三だけだったはずだっっっ!!!
でも皆様のお声があって他のカップリングも増えてきました。そしていろんな三井受けを書けて私も幸せです( ^ω^ )
滞っているリクエストもありますが、リクエストいただけるととっても嬉しく、また筆も進むので遠慮なくおっしゃってくださいね。
そしてサイトやブログでの拍手をいただきまして本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ活力になっております。

次の更新は……ずっと前にリクエストいただいておりました洋三バンド話をがんばりたいなぁーと思っております。
三井がバスケットボールではなくギターを持っていたらというif小説になります。
この勢い大切にしていきたい、ビッグウェーブさんのようにっっっ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。