萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




天使たち
やばい。

日曜朝7:30?の天使たちが好きです。

好きすぎてヤバイのです。

というか萌えてます。

ぶっちゃけ萌えてます。

青黒青で萌えてます。

変身後は文句なしで黒青なんだけどなー。

天使なのに!天使なのに!!

堕天使にしちゃってごめんなさい。


10周年祭
仮面ライダー10周年祭りに二日間とも行くことになりました。

マ ジ で や ば い !!!

伊藤さんを生で見られるなんて気を引き締めないと嬉ションしてしまうかもしれない。
念願だった生遊佐よりも生伊藤さんにトキメクなんて……。
いや、でもやっぱり遊佐さんに会えるのも嬉しいんですよー。
だって私のお耳の恋人だった人だもの(過去形になってるw)
そして遊佐さんも楽しみですが声優さんで一番楽しみなのが てらそまさん!!!!
私の今のお耳の恋人www
なにげに特撮と関わり深い人ですものねー。
生てらそまさんにもドキドキしてます( ^ω^)

そして二日目のライブ。
シークレットとしてRollyが来て「Deep Breath」を歌ってくれたら全俺で泣ける自信がある。
あの曲は神曲だ。
クウガもOPもEDも素晴らしいのでどちらをやられてもグダ泣きしてしまうかもしれない……。
そして同じくシークレットでTourbillonがきて「Break the Chain」を歌ってくれたら号泣できる自信もある。
つーか、RyuichiはともかくINORANに会いたいwww
「Break the Chain」のINORAN MIXを生で聴きたいよー。
やっぱINORANの生み出す旋律はすごい美しいんですよねー。
後半のLUNASEAを支えてくれたのはINORANだと思いますw

ってことで今から興奮と期待でトイレが近いです。
本当に嬉ション対策をしていかないとダメかもしれないねw


正しい特オタの萌え方
見にいってきました、超・電王。
まぁ、詳しく書くとネタバレにもなってしまいますし脚本のことを語りだすと止まらなくなってしまうし今でも電王を楽しんでいる方(いや、私も楽しんでますよw)にも申し訳ないので割愛しますが、なんつったってゴルドラがカッコ良すぎて俺涙目でしたーーーー。
今回ニュー電王に伊藤慎さんが入られてるとのことでしょっぱなからその身体美と華麗なるアクションにテンションマックスだったのですが、ゴルドラ登場してからそちらにも視線を奪われましたー。
やっぱね、劇場版の禍々しい凶悪ラスボスは次郎さんが最高だよーーー(゚∀゚)!!!!
あのゴルドラの動きなんなの??禍々しい雰囲気なんなの??
アクションシーンで興奮しすぎてめっちゃキモい大きなお友達ぶりを発揮してきました( ^ω^)
いやー、やっぱ燃えるね、特撮。

このまま電王はシリーズ化されていくようですが、願わくばFIRST&NEXTシリーズも白倉と井上に思い出して欲しいんだぜ?
でもなんかウィキペディアにはゴルドラスーツはNEXT版V3の改造だと書いてあって絶望した……。
いや、でも3作目が作られるときはV3のスーツも新調するだろう。頑張れ自分!希望を持て自分!!!
しかし超電王のスーツデザインはブッチーだったの??モンスターを見る限りそんな感じがしなかったんだけどなぁー。
改造はデザインとは関係ないかー。
あ、でもゲルニュートはドラゴンナイトの使いまわしだとか……。
前田さんと共演してるスーツなのねハァハァ
しかし金かかってないねー。CGの戦艦はすごいと思ったけど。
でもその分儲けはすごいんだろうなwww
そりゃシリーズ化もするよ。
そしてそんな東映の罠に貢献してる私。くやしいっっっ!!!!

ってなわけで萌えるというよりも燃えた超・電王。
G3マイルドのウラタロスは笑えた。
ケタロスのキンちゃんは次郎さんつながりでコーカサスのほうが良いと思えた。
王蛇のリュウタは……レイプがひどかった……。

まぁ、でも楽しめましたよ( ^ω^)
機会があったら大画面のゴルドラを見にまた行きたいなー。



悔しいけれど……
やっぱり見てしまうのよ、電王。

特撮と出会わせてくれたきっかけでもある仮面ライダー電王。
話も好きだしキャラクターも好きだしめちゃくちゃ愛情もある。
だからこそあまりシリーズ展開して欲しくないんだ。
クライマックス刑事ぐらいで終わらせてくれたらよかったのに、今回からは「超」とかついちゃってどうやら新シリーズになった感じ??
もうホントやめてください。終わらせてあげてください。と思いながらも伊藤慎さんがゼロノスを演じるから見にいっちゃうのよね……。
今回はゴルドラを次郎さんが演じるからそれも見に行きたいし……。
く、悔しいわー。

ってことで今週末に見にいってきます?。
でもやっぱり久しぶりにモモ・ウラ・キン・リュウが活躍するのも楽しみなんだー(´∀`*)

でもでも THE FIRST & THE NEXTシリーズの続編も作って欲しいのよ、白倉&井上!!!
つくってくれるのならばいつまでも待ちますので絶対つくってくださいな。


どうしても萌えてしまう
やっぱりどうしてもとくさつに萌えてしまうダメな私。

スーツアクターさんの全身全霊をかけたアクションや熱い展開の神脚本に燃えているのも確かだけれど、やっぱり男同士の絆が光るこの世界で萌えられずにはいられないようです。
放送が終わったというのに相変わらずキバのたいが兄さんの美しさに萌えてみたり、ディケイドではつかさとユウスケの鉄板カップルぶりに萌えてみたり大変です(*´ェ`*)

いつか……すっごい久しぶりにとくさつ本を求めてイベントに行きたいなー。
じゃないと自家発電しか道がないもん……。
私のこの末期な脳内を自動的に本にしてくれる機械を誰か発明してーー(激痛)。


さらば電王
やっとやっと「さらば電王」見てきた。
全プレのマグネットは俺の旦那のキンちゃんだった(゚∀゚)!
なんだか今まで使っていなかった1年の運をここで使った気がするw
でもいいの!キンちゃんが手に入れられたら今年はもう運がなくったっていいや。

ってことで映画はすごい良かった。
「また電王か」とちょっと舐めてかかってたらうっかり感動というかしっかりプロットも立てられてて面白かった。
ストーリーに限っては今までの電王劇場版の中では一番好きかも。
しかしM良太郎はカッコいいなぁー。
良太郎役の子は私的男の好みからまったく持って外れてるんだけど、M良太郎はキュンとなるね。
そして今回も良太郎は強かった。メンタルが強い!ホント強い!!!
そしてキンちゃんがカッコよかったよー!
もうホント抱いて!嫁にもらって!って感じだった。
斧を肩に乗せる仕草とか男前過ぎて涙目。他のイマジンよりも浴衣姿が似合ってた気がする(贔屓目?)

そして……伊藤ゼロノス。
私の好きなアルタイルフォームじゃないのが残念だったけど、それでも伊藤さんはカッコよかった(*´ェ`*)
ブランクを感じさせないあのプロポーションとアクション。
名乗りのときと銃を構えるときが伊藤アクションでもうホント泣いた。
伊藤さんに復帰して欲しいけど、また2号ライダーを演じてもらいたいけど、カー&バイクスタントでの伊藤さんの活躍も見てみたいのも本音。
どちらにせよ伊藤さんの露出をもっと多くして欲しいなー。
ホント映画を見終わったあともゼロノスの姿が頭から離れなくて、ゼロノスの出番は少ないけれど伊藤さんを満喫できました(´∀`*)


最後に……やっぱり電王は腐向けな気がするw
いや、穿った目で見たらどの作品もそうなってしまうのだが、釣り針が多い気がする。
ウラの嫁振りがすごかった。
もうモモとウラは夫婦だな、ホント。


龍騎ヤバス
仮面ライダー龍騎、こんなに萌える話だとは思わなかった…。
ライダーの数も多いからカップリングの数も必然的に多くなるし萌えもいっぱいだよ(*´ェ`*)

仮面ライダーとしてだったら中の人(スーアクさん)絡みでいろいろ変わってくるのですが、萌えとなるとそれもちょっと変わってきます。
私の一番好きな登場人物は「北岡秀一」。
凶悪犯の浅倉とは違った愛らしい腐った人間ってのがツボですよー。
でも本当は心優しくて情が深くて可愛らしい人なのよね。
それがゴローちゃん限定に出されてくる感情なのかはわかりませんがw

北岡役の役者さんはモデル出身とのことでスーツも似合うし、ライダー作品には珍しく実に美味しい年齢なのよ!
そりゃライダー作品は若手を起用ってのはわかる。でも若い役者より大人の色気のある登場人物の方が好きなので、萩野さんとかも出てくる龍騎は大満足ですよ!!
ぶっちゃけ若すぎる役者さんは母親として見てしまいそうになるのよねw
三十路になったばかりだから一応まだヒーローの母親世代ではないと思うけど不思議だわーwww

で、北岡先生と同じぐらい好きなのが萩野さん演じる「浅倉威」。
何なんだこの人。どうしてこんな絶対悪なんだw
だがそれがいい!!
王蛇になったらその禍々しさが神々しくすらあるんだ!
中の人(次郎さん)効果もあるんだろうなぁー。
浅倉は誰が見ても「悪い男」「ダメな男」なんだけど、それでも惹かれてやまない何かがあるんだよねー。

北岡vs浅倉の対立が好きです。
そして浅倉×北岡が好きかも知れません(*´ェ`*)





