萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

生きています
このタイトルばかりのブログもどうなんだかって思うのですが、本当に生きるっていうのは大変なんだなぁと毎年毎年深く思わされるので懲りずにこのタイトルを使います(笑)。

私事が落ち着いてきたので故障したPCを修理に出して、久しぶりに小説でも書きたいなぁーと思っているのですが、如何せんぐうたらな性格なので構想だけで終わっています。
でもHちゃんと酒を飲みながら三井のことを話してると、やっぱ萌えるなぁーって思うわけですよ。
仙道さんと四畳半一間で生活したいとか、年取るごとに生々しい妄想とかも広がるわけですよ。
そして、Hちゃんにリョ三を着実に叩き込まれております。もう広げる余裕はないはずなのにっっっ!!!

とりあえず、三井受けと晴人木崎は書きたい!!!!
あとできたら福荒も(*´ω`*)
夢は広がるばかりなんですけど、何もしないまま日々は流れていくのです。

んでも、まずは復活をここに記して……
半年以上PCに触れていなかったので、拍手をいただいてもお礼ができないままでおりました。
更新もせずサーチにも登録していない過疎サイトというか引きこもりサイトではございますが、それでも未だに拍手があることを知って本当に本当に感激するばかりです。ありがとうございます。
今のところ閉鎖は考えておりませんので気が向いたらまた遊びに来てくださいませ。
つたない小説ではございますが、こっそり更新しているかもしれません。

今年はBUCK-TICK30周年の年。そして私もキリの良い年齢になります。
彼らを追いかけながら、萌えをもらい昇華していこうと思います( ^ω^ )


久しぶりに
お久しぶりでございます。
生きています。一応生きております、桃です、こんばんは。
日記を書くこと自体が久しぶりなわけですが、今回はもっと久しぶり(13年ぶりかな?)にイベントに行くことにしました。
お友達の和美さん(牧神サークルさん)の売り子します~。
イベントの詳細はこちら→【ing!】
浜松町の都産貿ですね。
人形イベントで良く通っていたのですが、ここに行くのも久しぶりです。
んでも今回ただ売り子だけするのももったいないので同人誌も買おうかなって思っています。
そしてこれはあくまで希望なのですが、間に合いそうならコピー本ぐらいは出そうかなって思っています。
いつかサークル活動してみたいなぁーと漠然と考えていたので、これを機に和美さんに勉強させてもらおうと思っています。
ただ、問題は私が小説を書けるかどうかなんですよね。
今書き途中の三井受け小説は「三井寿がバスケットボールではなくギターを持っていたら」という、こんなんサイトでやれよ的パロ小説なので、新しく一から骨子を組み立てて書いていこうと思うのですが、如何せんこの枯渇した脳みそでは間に合わず……という予想通りな結果になりそうです。
一応粉骨砕身頑張っていくつもりでございますので、過程などこちらでお知らせ出来たらなと思っております。
でも本当にいつかサークル活動してみたいなぁー。
拙い小説ではありますが、本に、紙にしたいんです( ^ω^ )
イラストなんかも描けたらいいなぁーマンガも描きたいなぁー。
夢ばかりは広がります。


今年もあとわずか
信じられません。
今年があと一月もないだなんて。
今年何してただろー、ライブかな、ライブだな。
でも、HorrorShow10周年とか私にしてはめちゃくちゃサイト更新頑張ってたりもしたなぁーと振り返っております。
そして12月4日現在、忘年会3回やったよ!明日もあるよ!今年は何回やることになるんだろうな!!
12月は忘年会が楽しみでたまりませんね( ^ω^ )

さて、話を本題に持っていきまして、最近会員サイトへの詳細請求メールが増えてきたのがめちゃくちゃうれしいのです!
ありがとうございます( ^ω^ )
そこで、ちょいちょい返信後に音信がぷっつりと途絶える方がいるので万が一にも不手際があってはならぬと思い明記させていただきます。

更新は遅いが筆まめな私ですので、返信を2週間以上しないということはありません。
もし私から返信がない際はお手数ですが再度メールをいただけると幸いです。


「お前の会員サイトにそこまで手間かけたくないわ」
だったらまだ安心なのですが、もしものことがあったらと思い書かせていただきました。
しかしながら他人様の萌えを見てると滾りますね!
私やっぱり三井受け大好き!って実感いたしました。
幸せだなぁー、素敵な仲間と出会て本当に幸せだと噛みしめております。
その一言、その一押しが更新への活力になっております。本当に感謝の念に堪えません。
これからもずっと、HorrorShowをはじめサイトを続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


秋めいてきた
9月に入って、本当に涼しくなりましたね。
酷暑が続いて秋を実感する間もなく冬が来ていたので、今年は本当に嬉しい!!
11日からは秋休み(お盆休みの代わり)に入るので遊び倒してやるぞー!!!

実はトップページには記載しておりませんが、HorrorShowにさえらさんにささげたリョ三小説をアップしました。
更新という感じではなくメモリアル小説なのでこれから展開していく予定はありませんが、もし、もし興味がありましたらご覧いただけると嬉しいです( ^ω^ )

そして今日はリボーンに出てくる獄寺君の誕生日。
なので宵待さんと一緒に記念絵チャやりました。
めっちゃ色っぽく愛らしい獄寺描いてもらっちゃいましたよー!わーい!!
そんな獄寺くんにちょっかいを出す私の山本……。左手は(獄寺くんのお尻に)添えるだけ。
やっぱ私山獄好き!!!
140909.png





今年もわずか!
2013年も残りわずかとなりましたね!
今年もあまり更新しなかったぞー!!!\(^o^)/
こんなダメな管理人ではございますが、サイトに遊びに来てくださってる方がいてくださって本当に感謝のしようもありません。
拍手も押していただいているのをしっかり受け取っております!!ありがとうございます!
拍手小説も地味にマイナーチェンジしていこうと思います。

今年はナオミさん主催のアンソロジーに参加させていただいたり、単車乗り魔法使いの晴木やスラダンの牧神に目覚めてしまったりと、新しい萌えに踏みだせて満足のいく充実した一年でした。
そんな私の来年の目標は『本を出したいな』です。
本当は封神演義の飛虎聞出だしたいのですが、フジリューの結末が至高最高すぎて私のやることは全くないので、多分出すとしたら付き合いの長いSLAM DUNKかなぁー???
んでもここらで本を出すぐらいガツンとハマるジャンルに出会えたりしたら嬉しいなぁー。

そんなわけで来年も男運を使い込んで(?)萌えていこうと思いますのでよろしくお願いします。


やはり三日坊主
絵日記がやはり3日で終わりました( ^ω^)
さすが俺。さすが飽き性\(^o^)/

いやいやいやいやいやいやいや!!!
描く気はマンマンなんですよ!でも絵が描けないんですよ!!!
今ブームがきてる藍平を描こうと思うんですが、なかなかどうして描けなくて(´・ω・`)
描いては消してを繰り返しています。
藍平にこだわらない方がいいのかなぁー。
でも今ブームは藍平なんだよなー。

あ!拍手ありがとうございます♪
藍平好きさん(なのかな?)がいらしてくださっているのがなんか嬉しかったり( ^ω^)
これからもチマチマ頑張っていこうと思いますー。


あ、あれ?
Merchen Diverが気付いたら1000近くなってる。
嘘でしょー!こんなヘッポコサイトが一年も経たず1000になるなんてっっっ!!!
嬉しすぎて滝涙です。ありがとうございます( ^ω^)
これからも更新頑張っていきますね!
キリリク……だなんて思ったりもしますが、私、自分のサイトのキリリク踏むのがスナイパー並みにすごいのですよ。(自慢)
よーーーし、狙っていっちゃうぞーーーー!!!